--年--月--日 --:--


BUHIにてきりやさんとフィンチの連載はじまる

2013年03月28日 00:15

まあ題名どおりなんですが
日付をまたいでしまったので昨日発売されました。


内容とか

今やなかなかお会いできないフィンチさんの近影が拝見でき幸せでございます。
きりやさんはほら、お茶会とか舞台とかね、ほらお会いできますけど
フィンチさんとはずっとお会いしてないからなあ…。

まあ前だってそんなにお会いしてないんですけどね☆

そしてフィンチさんといると凄く良い表情をなさるきりやさんなので
とろけるような笑顔をお見せになっています。

そして連載ということで3カ月ごとにお二方の御様子を知れるっていうのも
うれしいですね。

うれしいよね。

うん。

この雑誌高いのとニッチなので結構ハードル高いんですよねー。

なーんて昨日は私ぶーぶー言ってましたけども
ああ幸せそうなきりやさんはほんとに良いものだなあと
そんな姿をまたみられることがわかってるっていうのは
やっぱり嬉しいことでした。

よかったね>私も


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2325-f518aa63
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


