--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式サイトにMOVIEページ登場!!

2013年03月12日 14:57

会見映像のダイジェストがこちらでもみられることになりました。
…公式サイトバナー作ってほしいなあ…貼り方忘れたけど。

日生劇場 マイ・フェア・レディ 公式サイト MOVIEページ

ようつべはこちら
TOHO演劇チャンネル

ああかわいい。動きがいちいちかわいい。肩すくめとかもうたまんない。
寺脇さんいいひとそうで安心した。
まとびさんもどうぞよろしくです。
ちょっと思い出したこととか。

まとびさんのてんぱり具合とかが実におもしろかったのですが
そこらへんは事務所的にNGだったのか概ねカットされていますね。
ふたりとも大地真央さんのイライザは見ていないとか
そこらへんはいろいろと失言なんだと思いますw
オーディエンスには実に2000通程の応募があったとのこと。(寺脇さん情報)
ラッキーでした。

実際見ていて勝手に思ったのは
あのファッションショータイムできりやさんの目が輝いたのは
やはりピッカリング大佐の燕尾服のときだと思いました。

着たいのか?と思いました。

ええ、私の思い込みだと思います。

とにかくとっぱしに出てきたので緊張はいかばかりかと思いました。
笑顔が出てほっとしたのを覚えています。

それからコメントでは作品に対しての敬意みたいなものが
丁寧に語られてたと思うのですが
そういう姿勢にちょっとぐっときました。
そんな作品が退団後初ミュージカルとして向き合えてよかったなあと。

そして江波さんや田山さんのコメントの中に出てきた台本への感想で
期待がぐっと高まったのを覚えています。
ハートフルなミュージカルが個人的に大好きなんで。

当日はオーディエンスは緊張のためか全然受けてなかったですが
田山さんも松尾さんも面白い方々なので
是非ともトークイベントなど開催して盛り上げて頂きたいですね。
うん、私はね、ほら、行けないと思うんですけどね(涙目)

またそんな機会がありましたら皆さんの御感想など期待しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2324-47c1f6a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。