--年--月--日 --:--


コンサート続報

2012年09月09日 09:02

今日は月組さんのロミジュリ東宝千秋楽ですね。
感想は書きかけたもののなかなか落ちついて書けておらずうpできてないのですが
大劇場も行きましたし、昨日はダブル観劇で堪能してまいりました。

再演ではありますがaiaiがロミジュリ自体実は初観劇でした。
すっごく良かったです。
まさおさんとちゃぴちゃんに凄く合った演目だったと思いました。
特にパレードが若さとパワーの溢れる新生月組スタートを祝福していて大好きでした。
作品の力と存分に応える月組のみんなのパフォーマンスが素晴らしくて
宝塚が、月組が大好きだなあと改めて感じました。
なかなか観に行けない身の上ですが今後とも出来る限り観に行きたいです☆

はい、小学生的感想文ですいません☆

さて霧矢大夢ファーストコンサートの続報です。
昨日からチケ販売が開始されてますが
ほとんど宣伝されてないなーとやきもきしていたら
演劇ぶっくさんの宝塚ジャーナルで内容の詳細が出ました。
霧矢大夢がファーストコンサートを10月に開催。『Amore e Musica  夢は果てしなく…』(宝塚ジャーナル)

なんと!あの!ヤンさんこと安寿ミラさんが振付参加!!!!
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
(その反応で正解?)

aiaiもうずっとヤンさん振付できりやさんに踊って欲しかったので
というか、御縁がありそうでなさすぎて本当にニアミスばっかりで悔しい思いをしてきたので
念願叶って本当に嬉しいです。
あのきりやさんご満悦みんな大好きカジモドシーンにヤンさん参加ときいて狂喜乱舞した挙句
全く踊ってなかったことを知って地の底まで落ち込んだのはこの私です。
楽しみですねえ(*´Д`)
ていうか踊るきりやさんがみれる…(*´Д`)
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

あとはえっちゃんこと川崎悦子先生の振付がみたい…まあ言霊言霊。

AYAKOさんは退団公演のMisty Stationのフィナーレを担当されてましたので安心安心(何が)

ここに載ってない情報としては
音楽指揮は伊澤一郎先生だそうです。

あとはそうですねー
曲目に絡んでみますか。
Amore e Musica(アモーレ・ムジカ)はコンサートの副題でもあるので
テーマソングで吉田優子先生が作ってくれたんじゃないかと思います。
作詞が澄夫ちゃんっていうのは若干不安要素☆(コラ)

aiai的には曲目に『宝塚我が心の故郷』が入ってるのが超意外でした。
え、歌うんだよね?黒燕尾じゃないよね?
踊るの?歌おうよ!すっごい難しいけど!!!(コラ)
でも歌ったら歌ったで
あのディナーショーですら宝塚らしい曲は芝居歌しか歌わなかったくせにいいい
あ、愛の宝石は歌ったか。
今だから言う!『愛!』が聞きたかったよおおおお!
とか思わないでもない。でも是非聞きたい。
ああなんか歌わない気がしてきた…(笑)

そしてMy Way歌っちゃうのね。
なんか男役としての歌いおさめみたいなイメージだったので
これも意外でした。

霧矢さんが歌いたいものを思う存分歌ったと思われる退団イベントのディナーショーやサヨナラショー。
あの密度と完成度を想うと期待が否応なしに高まります。
宝塚での霧矢大夢を振りかえり総括したものだったわけですが
今回はそれも含めて新曲もあり、今回は男性ダンサー引き連れたダンスもあるわけで。

男役ではない霧矢さんがどんな表現をするのか
ワクワクが止まらないです。
まあきりやさんって男役である前に霧矢大夢だったんであんまり違和感が仕事しない気がしますけど。
だからこそ素直にまっすぐに楽しみにできるっていうところもありますね。

あー20曲って多いんですかね。
他の方々の曲数数えたことないからわからないけどどうなんだろう?

ああ
早く10月にならないかな…(9月は始まったばかりです)

あああ楽しみいいいいいいいいい!!!!

2012年09月08日14:00
カテゴリニュース
霧矢大夢がファーストコンサートを10月に開催。『Amore e Musica  夢は果てしなく…』


今年4月、宝塚歌劇団を惜しまれて退団した元月組トップスターの霧矢大夢が、新たなステージへの1歩として、この秋、記念すべきファーストコンサートを開催する。
宝塚時代の思い出のミュージカルナンバーはもちろん、誰もが知る名曲まで歌い上げる。
演出は宝塚歌劇団の酒井澄夫が担当、音楽監督には宝塚歌劇団の吉田優子と鞍富真一、振付は安寿ミラ
とAYAKOと、宝塚歌劇団に縁のある優れたスタッフたちが、このコンサートのために集結した。
宝塚時代の魅力を生かしつつ、新たな一面を見せるというこのコンサート。美しい歌声と躍動感溢れるダンスの華麗なるコラボレーションが期待できそうだ。


【歌唱予定曲】
Amore e Musica(アモーレ・ムジカ)
Ave Maria(アヴェ・マリア)
Follow Me(フォロー・ミー)
宝塚我が心の故郷『たからじぇんぬ』
Cool~Tonight『West Side Story』
I Belive in You『How to Succeed』
My Way
他、20曲以上を予定。

霧矢大夢ファーストコンサート
『Amore e Musica 夢は果てしなく…』
構成・演出◇酒井澄夫(宝塚歌劇団)
音楽監督◇吉田優子(宝塚歌劇団)、鞍富真一(宝塚歌劇団)
振付◇安寿ミラ、AYAKO
出演◇霧矢大夢、男性ダンサー4名 他
●10/12~14◎青山劇場
〈料金〉S席9500円 A席8000円(税込)9月8日前売開始
〈問合せ〉サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10:00~19:00)
ticket-info@quaras.co.jp




コメント

  1. aiai | URL | -

    AIさんコメントありがとうございました!aiaiです。

    コメのお返事の仕方をすっかり忘れていて前のコメントみたら
    題名変えてないのに気づいて大きく落ち込んでいます。
    こちらは承認すらしておらず、
    本当に申し訳ありません!!!
    名前も被ってて申し訳ないです!
    aiaiでした!
    いや、この度はコメント本当にありがとうございました!

    > コンサート楽しみですよね!
    本当に!!!
    楽しみで楽しみでどうにかなりそうなので、
    あえて考えないようにしていました。

    > サヨナラショーみて、
    > この人は舞台にいなくちゃダメだ
    > この人についていこう!って
    > 思いました。
    ああ何と…いつファンになろうと想いは同じですよ。
    正に仰るとおりだなあと。

    > あと1ヶ月
    > コンサート本当に楽しみ★
    ですね!って本当に1ヶ月ほったらかしで本当に失礼しました!
    ご一緒に楽しみましょうね!

  2. AI | URL | -

    はじめまして!
    AIです。

    私もaiaiと名乗ったりするのですが
    かぶっちゃうんでAIで(^^ゞ

    コンサート楽しみですよね!
    私ひよっこファンで
    霧矢さんの初見がアルジェ
    この人!と思ったのがエド8でした(^_^;)

    今、過去へ過去へ復習中ですw

    宝塚の男役としての霧矢大夢が
    好きなのではないか?と
    思ったりもしたのですが、
    サヨナラショーみて、
    この人は舞台にいなくちゃダメだ
    この人についていこう!って
    思いました。

    あと1ヶ月
    コンサート本当に楽しみ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2316-dbd06aec
この記事へのトラックバック


最近の記事


