--年--月--日 --:--


マイ・フェア・レディ

2012年06月22日 16:40

ちわー(・∀・)ノ
月一で出てくるみたいな感じになってますが
今日は新生月組の初日ですね!
aiai来週観に行くのですっごく楽しみです。

新生月組のスタートの日であり、ゆうひさんのお誕生日であり
きりやさんの卒業2ヶ月目のこの日
嬉しいお知らせがありましたねー。

きりやさんの舞台が決まったそうです。

来年5月に日生劇場にて
(・∀・)ノ

真飛聖さんとWキャストでマイ・フェア・レディのイライザをやるそうです(東宝公式)

シアターガイドの記事

魔王様(コラ)のは残念ながら拝見したことないんですが
映画は大好きでしたので嬉しいです。

有名作品なので最早説明するまでもないとは思いますが
要するにミーマイですよね。
きりやさん大好きなイギリスですよ!!!良かったな!!!(笑)

それをミーマイ博多と梅芸主演の2人が主演するって
なんとも合理的というか東宝さんの考えることはストレートで良いなあと思います。

日生劇場はみなさんジャッドフライ物語(違 オクラホマ!)で通われた方も多いかもしれないですが
2階のてっぺんから観ても凄く観やすいし
なんといっても音響がいいので大好きな劇場です。
あの内装デザインも素敵です。

良い劇場でしかも主演させていただけるなんて嬉しいでしょうねー。

あと、霧矢さんと行く韓国『MOZART!』観劇ツアーもあるそうなんで
ご興味のある方はどうぞ阪急交通社にお問い合わせください☆(ステマ)(ちっともステルスじゃねえw)

きりやさんが皆さんのご飯中にちらっと顔出したりあちらの俳優さんとのトークショーもあるそうですお。
日程は7/20~22で関西発着もあるそうです(・∀・)ノ

もちろんaiaiは行けませんので
皆さまからのレポートお待ちしております(・∀・)ノ
追記:こちらがご案内となっております(pdfファイル)

とにかく舞台上のきりやさんを観られることが発表されて
凄く嬉しいです。
あの人板の上に立ってナンボだと思うのでね。

来年だけどね☆

楽しみいいいいい(*´∀`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2313-a2694af7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


