--年--月--日 --:--


いってきます…。

2012年03月05日 09:15

今日、きりやさんが宝塚大劇場を卒業します。

家庭の事情もあるし、無理無理。
DSも東京もあるし、我慢我慢。
どうせメインイベントの入りだって見られないんだから。
お祭に中途半端に参加しても寂しい気持ちになるだけ。
無理して家族に迷惑かけるだけ。

ってあきらめてたんですが。
ある時、
きりやさんはもう二度とあの劇場に立つ事は無いんだ。

あの愛してやまない、あのだだっ広い、愛に溢れた、本拠地であるあの劇場に立つのはこれが最後なんだ…!

と思ったらいろいろ手配始めてました

もちろん家族の後押しあっての事ですが、いろいろ間に合って良かったです。

幸せ者です。

ということでいってきます。
エド8自分発案とか、サヨナラショーの内容とか、既に私の予想とか思いとかぽーんと飛び越えてしまってどこまでも先を走っていくきりやさんなので、
何が待構えているのか楽しみですと言いつつドキドキが止まらない。
し、心配なんかしてないよ!信じてるよ!

とにかく自分の精一杯をやりたいと思います。

あいにくの雨ですが入りが温かくて楽しいものであるよう上空から祈っています。

又現れるかどうかは未定。


aiai


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2301-95de0134
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


