--年--月--日 --:--


お久しぶりです 月組さん千秋楽おめでとう

2011年10月15日 21:56

|・`)

|ω・`)

|)三

| …。

|
 
|

| 三(=゚ω゚)ノ おひさしぶりでーす☆

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノあっ

と…えーと。
そろそろこんなところに来てくださる方もいないだろう…と思ってたのに
こないだの記事にはweb拍手頂きましてありがとうございます。
ご無沙汰しております。aiaiです。

震災後もなんとか平凡にやっております。
その節は暖かいお心づかい本当にありがとうございました。
コメントには本当に勇気づけられました。

予定通り(震災とは関係なく)生活が激変し
自由がきかないためなかなか劇場にも行けない上、
情報誌もスカステもしっかりくらいついてみることもできず
それ以前にテレビなんか全然見る自由がなくって
ヅカに限らず情弱ぶりが酷い今日この頃です。

今年に入ってからは月組さんの東の公演だけはなんとか見に行ってますが
思考力集中力ともに低下が著しく
今までとは全く別の感覚で舞台をみていると思います。
それも家族の協力のたまもので、見に行けるだけでありがたいです。

それでも徐々に余裕が出てきまして
今回のアルジェは大野君演出の柴田作品ということで
がっつり嵌りました。おもしろかったー。
ショーも回数重ねていくにつれ大好き度が高まっています。
全ツも楽しみですね☆

ええ実はなんで出てきたかというと、
まずはweb拍手へのお礼をということと

ホントは54にしろアルジェにしろ途中まで突っ込み記事書いてたんですが
…書きあげられませんでした。ヽ(´ー`)ノ

特にアルジェは思ったより回数観られたので
すっごい頑張って書いたのですが書き上がらず…
ただのつっこみなんで公演中じゃないと意味無いですもんね…。
個人的にも自分の観劇記録にしたかったので非常に残念です。あの面白さを表現できず悔しいです(笑)

でもまあそこまできたというのが自分では嬉しかったというか。
野獣/ONEの時はそんな余裕無かったっすから。
まあそんなこんなで悔しかったのでちょこっと出て来たのでした。

明日は千秋楽ですね。
実は行けることになったので、しっかりまなちゃんきっしーあんじゆかちゃんの
勇姿を目に焼き付けて来たいと思います。

と、出てきたはいいけどまたいつ出てくるか分からない感じで
また去っていきます(・∀・)ノまたね

あ、ちょっと拍手コメント欄とじました。
どうぞコメントがありましたら普通のコメント欄もしくはメールでお願いします。
ただお返事がなかなかできなかったらごめんなさい。

aiai


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2289-28501d93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


