--年--月--日 --:--


無事です

2011年03月12日 14:02

皆さま大丈夫でしょうか?
aiaiは家族ともども無事でおります。
月組さんの大劇場初日にこんな大変なことが起きてしまい本当に残念です。
遠征されていた方、遠征予定だった方、
皆さんご家族含め無事でいらっしゃいますように祈ってやみません。
御家族が東北地方にいらっしゃる生徒の皆さんも御心配だと思います。
被害に合われた方、避難されていらっしゃる方には心からお見舞いいたします。

私事ですが両親が宮城にUターンしており、
無事は確認できたものの、ライフライン復旧のめどが立たず
連絡をとるのもままならず心配はつきません。

とにかく家族が無事である幸せを胸に
できることをやっていこうと思います。

無事な皆さんは節電・節水などが被災地の助けになるそうです。
お風呂(ドライヤー)や家事など電気を使う事はなるべく昼間に済ませるなどだけでも良いそうです。
また、動画のダウンロード・再生などネットに負荷をかける行為もひかえると良いそうです。

ちなみに観劇なども控えるよりは、一生懸命日常の生活をがんばって経済を活発にしていくことが
後々の日本を元気にしていくことになるそうです。
もちろんボランティアや募金など他に直接的にできることもあるでしょうが
通常通り心身ともに健康に日常生活を送ることも大事なことです。

宝塚で頑張っている生徒さんの頑張りを支えに
みなさん頑張りましょう!

御心配くださってここを覗いてくださっている方もいらっしゃるかと思い
こんなときですが出て来ました。
取り急ぎ乱文にて失礼します。

aiai


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2286-f80c3072
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


