--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました

2010年12月31日 23:20

いやあ、こんな状態のblogなのに訪れて下さったり、拍手下さったり
54のレポを下さる皆様が居て下さるという事に、
涙がちょちょぎれました。
事実ちょっぴり泣きますた。
コメント下さった皆様はじめ遊びに来て下さった皆様、
本当にありがとうございます!
クリスマススペシャル番組のやり放題やられ放題なきりやさんを観て凄く元気を貰ったり、
観に行けないながらそれなりにいろいろ満喫しております。

さあ今年も終わりですね。
きりやさんがトプお披露目した今年。
プライベートも含めて恐ろしく濃い1年でした。
来年は個人的にもっと先行きの分からない年になりそうなんですが、
いつまでたっても宝塚が私の心の支えでいてくれるように祈りつつ。
今年1年関わって下さった皆様本当にありがとう。
来年もよろしくお願い致します(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2284-545a6f9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


