--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

2010年10月23日 12:56

もうなんていうかいつから書いてないのか…
書き方が思い出せるかな。

日々の生活に追われて、宝塚もテレビとかで観てはいるんですが前と比べて絶対的に減ってはいるし
文章にする時間と体力と心の余裕がないです。

まとびさんが退団発表をしたのだってまだなんか信じられない。
実感としてない。
サブリナも拝見しましたが、今までのスタンスで観れているのかというと
そうではない気がして言葉で残すことは放棄しています。
でもすっごく楽しかったです。
まとぶさんありがとう。最後まで輝かれますよう。良い作品になりますように。

月組さんは大劇場千秋楽を終え、映画が先行上映され、東京初日を迎え…と
ご活躍ですね。
CSでもきりやさんのLOCK ONとかまりもたんのブリドリとかくいつくところは多々あったんですが
本腰入れて書くことができてませんすいません。
まあ一言で言うときりやさんはリュウちゃんが好き過ぎ(笑)
ていうかこの人甘えられる人がホント好きなんだなあと。
本当に末っ子気質ですね。

逆にまりもたんはお姉さん気質ですね。
勉強不足でまりもたんのリアルな兄弟姉妹情報を知らないのですが
どうみてもしっかり者のおねえちゃんです。こんなお姉ちゃん欲しい。(末っ子)
「きみたちもやるの!」とかね。
常に常によっしゃまかせとけ的なガンバリ屋のお姉さんなので
そんなまりもたんを甘えさせてあげられる霧矢さんであって欲しいと思いつつ、
もうまりもたんに思う存分甘えるきりやさんでいいじゃないの?とも思ったり(勝手)
で、あの写真集はいつ発売なの?ねえいつ発売?

スカピンの映画も観ますたよ。ええ、初日に。
超恥ずかしかったです☆
ネガティブな感想から言うといちいちエフェクトが恥ずかしい。
爆笑したいのに映画館ではなかなかできない。
なんなんでしょうねあの恥ずかしさ。
でもいろんなひとの表情をアップで観られたのは良かった。
もう一回ぐらい落ちついて観たいかも。

きりやさんは前半結構お疲れモードで、アップにしないでーと思わない事もなかったんですよね。
後半は綺麗になりましたがやっぱり汗だくでした(笑)
4日ぐらいの間に撮ったのをつなぎ合わせてるのでお化粧もどんどん変わっていって面白かった。
観てない回のアドリブが入ってて楽しかったです。
そしてやはり「目の前の君」からの爆発的な幸福感はたまりませんでした。

超ドアップになる栄光の日々とかも、その幸福感に包まれたおかげで耐えられた(笑)
いやホント後半は綺麗だったわよ!
デュエダン終わった後の満足げな顔とか最高だった。

まあ全体的にはいろいろと突っ込みどころ満載ですたが、ファンなら観て損はないと思う。
出来ればDVD発売とかされて、それを肴に仲間内だけで突っ込みまくりの観賞会を催したいぐらい
良いネタでした。
CSのニュースで観終わった後の4人の座談会があったんですが
明らかに観る前よりダメージを受けているきりやさんが可愛かったです(Sっ気)
観る前にみんながちょこんて鞄を膝にのっけてる図とか
きりやさんが超絶無邪気に拍手してるとことか(そしてリュウちゃんにアピる)
観られて嬉しかったです。
良いイベントですたね。ええ、羨ましい!

ということで初日を観てきた話をしたかったんですが、
今日も行くのでまた今度。
きりやさんは東京でも汗だくですたが元気にがんがってますた。
御挨拶もちゃんとできるようになったし、ママ嬉しい(誰がママやねん)
でもホント東京は音響が悪いのでなんとかしてほしいですね。
大劇場ではお芝居>ショーだったのですが
東京ではショーが楽しくって仕方なかった。なんだこの心境の変化は。

じゃまたー(・∀・)ノ
記事
映画
霧矢大夢“歌劇・映画版”に大満足!ファンと観賞(スポニチ大阪宝塚歌劇支局[ 2010年10月17日付 ] )
月組・霧矢大夢らが映画版「スカーレット・ピンパーネル」PR(2010年10月17日11時47分 スポーツ報知)
霧矢「アップにドキドキ」月組公演が映画に(SANSPO.COM 2010.10.17 12:11)
霧矢大夢がファンと映画「スカーレット ピンパーネル」鑑賞 (DAILY SPORTS ONLINE)(2010年10月17日)

初日
霧矢&蒼乃のデュエットダンスに注目だ (DAYLY SPORTS ONLINE)(2010年10月23日)
【月組】デュエットたっぷり、東京公演始まる(SANSPO.COM 2010.10.22 18:32)
【月組】霧矢&蒼乃、熱い演技で魅了(SANSPO.COM 2010.10.23 05:01)
霧矢大夢「ダンス見てネ」…宝塚「ジプシー男爵」(2010年10月23日06時00分 スポーツ報知)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2273-d8ca0bcf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。