--年--月--日 --:--


行ってないのよ…(´・ω・`)

2010年09月26日 21:35

今日はきりやさんのお茶会ですが、来ていただいても情報はないですよー。
ちゃんと読んでいただいてる方はお分かりの通り
先週のトークライブをとったので今回はお留守番です。
もちろん明日のビンゴもCS待ちですお。(´・ω・`)ゴメンネ

お詫びの代わりに今更な記事貼っておきます。

Web TOKK9月15日号
トッコ潜入レポ ★ 霧矢大夢さんインタビュー こぼれ話

どうやらイギリス行ってたらしいすねー。
いいなーちょうど良い季節でしたよねー。
へんなズボンー(パンツと言え)

ちぇーいいなー。


コメント

  1. aiai | URL | -

    suzuさん♪

    コメントありがとうございました。
    放置しててすいません!!

    > 「晴れ女ですよね」という司会さんに(聞かれてもいないのに)「越乃組長もなんですよ」と言う霧矢さん…。
    > ほんと組長が好きすぎです(笑)
    ですよねーなんなんでしょうもうでれでれしすぎです。

    貴重なお茶会情報をありがとうございました!

  2. suzu | URL | -

    行ってきました

    2週連続&体調不良でボロボロでしたが行ってきました(笑)

    どこかでお茶会レポはあるだろうと思うのですが(ついったって便利ですね)いつもレポ読ませていただいてるのでイギリス話だけ落として行きます~。

    ドーバー海峡に行って来られたそうで、着いた時霧がかかっていたのが見事に晴れ、帰る時また霧がかかったそうです。
    滞在時間は数十分とか。
    で、ちっさい声で叫んで来たそうです(何を叫んだのかは不明)
    「晴れ女ですよね」という司会さんに(聞かれてもいないのに)「越乃組長もなんですよ」と言う霧矢さん…。
    ほんと組長が好きすぎです(笑)

    ズボンといえば、今回はショート丈?でロングブーツをお召しでしたがじっくり見られず残念ですた。。

    ではでは書き逃げします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2270-dada99ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


