--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。帰ります。

2010年09月19日 06:12

今日は幸せの絶頂で帰宅します。
昨日はダブルにプチミュ三昧で本当にムラを満喫。
きりまりツーショ写真がっさー買いますた。あとは東京で(笑)
今日は友達に会って帰ります。
前回と今回で会いたかった人に結構偶然会えて、ホントにラッキーでした。
無理かなあと思ったけど来た甲斐があった!

トークスペシャルは多分一般人登場部分以外放送されると思うので詳しくは又その時に。
aiai的キーワードは
・それはそれ、これはコレ!
・赤
・男前
・詰まる所気持ち
ぐらいですかね。少な!
携帯で書くのが面倒なだけですごめんなさい。
いつ放送なんすかね?
あんまり先ならそのうち思い出し記を書くかも。
とにかく笑いっ放しでした。
会場も一緒だし、お土産も付くし、豪華なお茶の無いお茶会みたいな感じで、きりやさんもそう錯覚してそうなテレビ無視な感じもあって、なんか無防備で可愛かったです。
会場グルグル回ってくれたので私の愛する肩甲骨も堪能しますた。(変態)

そして当たり前ですが、霧矢ファン的にも、きりまりファン的にも、ものすごく深い内容で。
その後何度も反芻して語り合ったので、一人じゃなくてホント良かったなあと。
下級生時代から知ってる遥さんの突っ込みは素晴らしかった。ダメ出しも最高ですた。
きりやさんがまりもたんが登場するときにものすごく嬉しそうで(*´Д`)
しかしながらまあ言いたい放題で(笑)
浮かれ過ぎです。
でも二人の信頼関係がものすごく良い感じなのを改めて実感して
幸せ過ぎて笑いが止まりませんですた。
すぐ見つめ合う(笑)
あの人言葉はあけすけで悪いすけど、要するに真顔で絶賛ですお。
まりもたんホントにカワユスでカッコ良くて、良いとこ一杯出たと思う。惚れ惚れした。
きりやさんはまりもたんが出て来たら男役らしくなんだかしゅっとキリッとしますた。
相手役さんの存在てホント偉大。
特にきりやさんはフェミニンな持ち味も持つ男役なのでね。
とにかくまりもたんがニコニコ見つめててくれるだけで、なんて幸せなんだろうかとニヤニヤが止まらない。
トプファン冥利に尽きますた。
おかげできりまりの絆が一段と深まった気がして、昨日は更に幸せな舞台でした。
金曜日泣く程ラブラブだったのに、更にラブが溢れてた。
みんなもビデオ撮りの緊張も解けたのか凄く伸び伸びして、歌がまたぐんと良くなってた。こっち撮れば良かったのにと思った。
そしてまりもたんはショー中詰で新しいヅラが登場。
おニューは2つあったのですが、1つ目は明るい金髪に星のスパン飾りをつけたモノで、最初の感じと似たショートボブ。
そして昨日はポニーテールにピンクの飾りとほあほあな羽根飾りが付いたモノで、コレが断然可愛かった~!!
イヤリングも映えるから華やか。
銀橋渡りもあるので、髪が乱れる心配が無い、どの角度から見ても綺麗な、コレ固定で良いと個人的には思いますが、
どうなるのでしょうね。
ライティングも変わって一段とトプ娘役らしく華やかになって大満足ですた。
てか中村Bは3日目にやっと観てくれてたんすが、その後微調整入れたんだねえ。
お忙しかったのね(怒)
りっちーもムーンダンスでアクセサリー変えてたと思うし、全体的に華やかに綺麗になった気がしますた。
でもまだまだ課題ではありますよね。月娘のヅラ関係は。
まあ私は比較対象が初日から3日目までとなんで、極甘に違いないですが、メリハリも効いてきてあっという間に感じますた。
てか慣れた?
中詰も一緒に踊りたい感じ。
リピートしてく中でいろいろ見えて来た所もあって、これからツボ探しが凄く楽しそうなショーになりましたね。
うん、月組さんがんがった!
てかよっしーとジョーが直立不動じゃなくなったの見た時が一番泣いた(笑)
あの二人の歌大好きなので使ってくれてホント嬉しい。
もっとライト当ててやれて思うけど!
みっぽーとほたこにも良い見せ場があるし、愛はあるんだよね愛は、中村B。
リフトもスムーズで軽々とやってます。
あいつらすげえ。
トークでの最大の驚きは
リフトなくっちゃ私達のデュエダンじゃないぐらいの事を平然と言い出すきりやさんと、当然みたいに聞いてるまりもたんですた。
あわあわ。


コメント

  1. aiai | URL | -

    穐蒼さん♪

    またまたコメントありがとうございましたー(・∀・)ノ

    > 今日観たフィナーレのリフトも持ち上げて低速で回り出したので凍り付きました……。
    > ホントにタイミングの問題だけなのか疑わしいんですが(苦笑)
    低速怖いですおねー長いし。
    2回目観た時は余裕があったのでまだいいんですが、日によるんですかね。

    > 私は遠征できないので、せめてムラを盛り上げたいと思います。
    是非是非!ショーは特に客席の盛り上がりに左右される内容だと思います!!!
    私ももう行けないのでムラの盛り上がりは任せた!(えらそう)

    ありがとうございましたー。
    またぜひ遊びにいらしてくださいねー☆

  2. 穐蒼 | URL | n64RtCaA

    ありがとうございます!

    コメにたくさんお返事いただいてしまって嬉しいです!
    ありがとうございます!!

    >> 明日がmy初日なのですがきりまりをしっかり目に焼き付けてこようと思います!
    >わーいかがだったでしょうか。
    観てきました!予想していたより(酷)楽しかったです。
    前から5列目で観てたのですが、
    今日は1回公演だったからか、きりやさんパワー全開☆な感じで面白かった(笑)

    >正直中日のリフトは「うわすげー持ち上げた!」と思っただけだったし(酷)
    今日観たフィナーレのリフトも持ち上げて低速で回り出したので凍り付きました……。
    ホントにタイミングの問題だけなのか疑わしいんですが(苦笑)

    >↓でも言ってますが1回より2回目が楽しい感じになってますので
    >ぜひとももう一度ご覧下さいませ(・∀・)ノ(まわしもの)
    実は今週今日を入れて3回観に行く予定です(笑)
    確かに2回目からの方が楽しめそうですよね。
    私は遠征できないので、せめてムラを盛り上げたいと思います。

  3. aiai | URL | -

    穐蒼 さん♪

    コメントありがとうございます☆
    >吹きました(笑)
    > きりやさーん!(爆)
    笑い事でよかったです(笑)
    こちとら会場で聞いていて、
    「そんなこと言っちゃったら毎回リフト必須になるじゃんか!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」
    と震えましたが、本人達にしてみたらどんと来いみたいです。

    正直中日のリフトはう「うわすげー持ち上げた!」と思っただけだったし(酷)
    物理的に自分より大きい相手を持ち上げるだけで結構大変だと思ってるんですが
    そんなことものともしていないんですねー。
    どんだけ体力&力自慢なのか…いや、宝塚のリフトはタイミングっては言ってましたけど。

    別にリフトなくてもスカピンのデュエダンは素晴らしかったじゃないのと
    未だにブツブツ思ってしまいますが、まあできないよりはできたほうがいいし、
    リフトを楽しみにしているお客さまもいらっしゃるようですし
    まりもたんの言うとおり何よりも「気持ち」が大事だとaiaiは思っているので
    それを忘れずにいてくれれば
    どんなテクニックに挑戦しようとも好きにしてくれと思いますた(笑)

    > 明日がmy初日なのですがきりまりをしっかり目に焼き付けてこようと思います!
    わーいかがだったでしょうか。
    ↓でも言ってますが1回より2回目が楽しい感じになってますので
    ぜひとももう一度ご覧下さいませ(・∀・)ノ(まわしもの)

  4. aiai | URL | -

    suzuさん♪

    おお!いらしたんですね!!
    楽しかったでつおねー(・∀・)ノ

    > 同じ会場におりましたがきりまり2ショットに幸せになりますた!(本当もう誰のファンなのか)まりもたんを見送る時の目も優しかったですね。
    ホントにね。大好きな癖に言う事が乱暴なんですお。
    ニュースではツーショが少なくてちょっとイラっとしますたが(コラ)
    ほぼ私の書いたポイントが放送されていますた。

    > 小金持ち発言がきりやさんらしいと思いました(褒めてます)
    アレは遥さん同様、財宝返すのが納得いかないとか思ってそうって思ってたので
    更に上を行くちゃっかりぶりに感心いたしますた(・∀・)ノ

    > 手違いで今日のチケなくて帰る途中です…(涙目)
    なんですと!?うわー…それは残念でしたね(涙)

    aiaiは時間間違えて劇場に行って(既に終わった日時のチケットだった)
    悔しいあまりそのままサバキで観たことがあります…そんな悲しい思い出がよみがえりました。
    考えちゃだめだ考えちゃだめだ考えちゃだ…

    suzuさんに良いことがありますように…(-人-)

  5. aiai | URL | -

    しほさん♪

    こちらこそコメントありがとうございましたー(・∀・)ノ

    えっとあんまし期待しすぎず期待してください(笑)
    2回目以降じゃないと楽しさがわからないかもしれないというのが
    今回同行した友人との共通見解ですた(笑)
    「ファンならば黙って2回!!」を合言葉に
    おススメしていきたいなと思っています(あなたそれMAHOROBAでも言ってた)

    ホントに正に同志とも言うべきまりもたんが相手役さんでよかったですおね、えぐえぐ。
    このままのびのび2人らしいコンビを追及して欲しいと思います☆

  6. 穐蒼 | URL | -

    遠征

    ご苦労様です。レポをニヤニヤしながら読んでました。
    いつもありがとうございます!

    >リフトなくっちゃ私達のデュエダンじゃないぐらいの事を平然と言い出すきりやさん
    に吹きました(笑)
    きりやさーん!(爆)

    明日がmy初日なのですがきりまりをしっかり目に焼き付けてこようと思います!

  7. suzu | URL | mQop/nM.

    まりもたん最高(笑)

    同じ会場におりましたがきりまり2ショットに幸せになりますた!(本当もう誰のファンなのか)まりもたんを見送る時の目も優しかったですね。
    小金持ち発言がきりやさんらしいと思いました(褒めてます)
    手違いで今日のチケなくて帰る途中です…(涙目)

  8. しほ | URL | -

    いつもいつも

    期待以上に読みごたえのあるblogで、いつもながらありがとうございます!!!

    マイ初日は、もしかしたら東京にきてからになってしまうのかもしれないんですが、これは益々楽しみになってきました~

    きりやんの相手がまりもちゃんで本当によかった!

    一緒にくるくる踊りまくってほしいです(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2267-a0ef8118
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。