--年--月--日 --:--


ネタばれプログラム

2010年09月03日 12:00

と、いう事で、初日おめでとうございます!
暑いからホテルから出たくないけど辛抱たまらずプログラム買ってきました。
以下プログラムを見ながら暇な人のどうでも良いつぶやき↓


…きりやさん…ショーのスチール…失敗だと思う…わーん!
なんだかツルッまるっとしています。
全身はまあまあなのだがアップはなんかへん。口紅と目化粧のバランス?(ファン?)
まりもたんは凄くきゃわいいです!!
今回衣装が
きりやさん→ミロワール?黒総スパン
まりもたん→かなみんが着てたレビュドリプロローグの赤いやつ
と、大変ちぐはぐしておりますが、それでなのかまりもたんが凄くかなみんぽいです。
ああきゃわいいきゃわいい!まりもたんはインタビューページのおさしんも凄く綺麗です。
他の皆様のオレンジ衣装は…見た事ある気が…。
娘役は…もしかしたらサジタリウスなんじゃないかと…
…ものすごくモノモチが良いね☆

初スチールはあんじ、琴音和葉たん、くれあたん、ゆうき君。
エトワールはみくちゃん!おめ!
真ん中降りはMISSメンツとりっちー。

人物相関図等で既出なのかもですが、個人的にシュテルクさんのお父さんの名前がシャンドールさんだったのにツボりますた。

あと、吉崎先生が歌作ってくれてたのが凄く嬉しい。
歌詞がひとりぼっちとかヒュルヒュルとか言ってたとしても…!(谷と言えば風か。風なのか…。)

デュエット曲だけど、初めての、きりやさんとまりもたんだけの為に作られた曲。
それだけでホントにホントに嬉しいです。
しかしジプシーの歌は謎の言葉に満ちていますねえ。
説明一切なし(笑)

ファン的に心配なプロローグの振付は羽山先生。他は全部尚すみれ先生です。

もう一眠りすっかな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2256-6220698a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


