--年--月--日 --:--


ネタばれ歌劇座談会

2010年09月03日 00:56

出掛けに歌劇が来ていたのでひっつかんで出て来たのですが、
座談会が良い意味でも悪い意味でも(え)
とっても面白かったです(・∀・)ノ

みずしぇんのサヨナラ特集でもあり、柴田先生の随筆もあり読み応え充分。
今回は間違なく買いです。
私定期購読だけど☆

取り敢えず私が引っ掛かったネタばれポイントを挙げても良いでしょうか?
正直はぁ?というネタももちろんあったのですが(コラ)
一気にネガティブから抜け出すネタもあり、
お陰様で明日が楽しみでならなくなりました(現金)


では以下ネタばれ大好きな方だけどうぞ。

御芝居
座談会読んでると谷先生がそれぞれをものすごく理解してものすごく良い事言ってくれてるので、コレお稽古場観る前に読んだら相当期待しちゃったと思う(コラコラ)
この順番で来て良かった(笑)
まあびっくりしたのは
・ちゃぴちゃんが女役でまさおに恋してる役
・ジプシーは35人でずっと一緒!!!
・もりえのイメージは松岡修造(爆)
てとこですかね。

あとプロローグ凄い事になってますねえ…
6分間きりまりのダンスのみでジンワリ始まるって…大丈夫なのか!?
ああ手に汗握りますねえ。

あと誰も全編歌!て言って無いので一縷の望みをかけてみたいと思います(笑)
指揮はラブ一郎です☆

ショー
なんて「なーんにも出来上がってない」のが丸分かりな座談会なんだ!!!
集合後2週間でそりゃないよB!!!

・幕開きはオレンジ
・釣り堀らしき霧矢さんのターン有り(ひいい)(手に汗)
・次はアラビアのシーン。
(ちょ、おま、それダンフォー被り!)
霧矢さん旅人。まりもたん囚われの姫(*´Д`)みり園兵士。
ここも平澤先生振付。
・次はネオンの街
またダンフォーじゃねえ?
・中詰はLUZ。ラテンとジャズの融合。下級生男役8人の歌有り!
振付は家城比呂志先生で初めての人もいれば園加は10年ぶりだそうです。
男役はサンマーという燕尾の尻尾無しの短い上着、娘役はタコ脚!!!!!(*´Д`)ktkr!
・更に中詰後まりもたんの釣り堀てかソロ有り!!!!(釣り堀とは誰も言ってない)
まあここでどれだけ私のテンションがアップしたことか!(笑)

・CARAVANは蜃気楼と砂漠を旅する男の話…ておい!
レビュドリとネタ被ってる!
ここの振付が宮崎渥巳先生でお初なんですって。
みりおが歌担当。園加は止まったら死ぬ?ぐらい動きっぱなし。きりまさもりが旅人、まりもたんはきりやんの思い出の女
・フィナーレ
まずは園加の歌でラインダンス!!
・デュエダンの衣装は赤。
きりまり的にはか初ですが、なんだかまたあ?という気持ち。
・エトワールの記述が何処にも無いので誰なのかわかんない…。

まあこんな感じでBのざっくりとした空白を埋める作業を月組さんがどうやってるのか楽しみにしたいと思います。
とにかくまりもたん大活躍なのがめちゃめちゃ嬉しいです!

おやすみなさい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2255-106437b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


