--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘭寿コンの事

2010年09月02日 21:39

例のジプシー男爵の謎の言葉(歌詞)の件、歩さんがコメント下さってます。
歩さんありがとうございますた!!!(・∀・)ノ
お返事は又追って…。

さて本日aiaiは一足早くムラ入りして蘭寿コンを観て参りますた。

すげえ楽しかった!
細かい事は携帯で書く気力も体力も無いため省きますが、自分がいかに蘭寿さん好きかを思い知らされました。
とっぱし涙ちょちょぎれるとか!(爆)

1幕はコンサート的なノリもあり、ショーとしても完成度が高くて、
ここまでやっちゃって2幕どうすんのよ!?て思ったんですが、
2幕は最初から最後までテラ蘭寿とむでした!
いきなり昭和だし!
もうね、隅から隅まで蘭寿濃度が飽和点まで行ってた。
あんなに濃い蘭寿とむを摂取出来るなんて!
てか摂取過剰?オレ達大丈夫なの?て気持ち。
はああ堪能致しました。

初日なので客席も舞台もまだまだこれからどんどん盛り上がる余地もあって、
これから観られる方が羨ましくてならないですが、
バウでしかも初日に立ち会えて幸せでした。

客席も銀ちゃん組勢揃いな上に、花組さんも何人かいらしてたみたいで豪華。
凄く盛り上がってました。

所どころ拍手タイミングが分らず、大介が来ていたため、「そこは大介が拍手切ろうよ!」と無理難題を言うaiai。
いや大介お疲れ様でした。
蘭寿さんとの相性完ぺきだな!

カテコというか初日挨拶でやや感極まる蘭寿さんのまっすぐさと、頑張りの素晴らしさを、心の底から愛している。
出演者それぞれについては書ききれないぐらいみんな大活躍していたというので許して下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2254-ac03b537
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。