--年--月--日 --:--


稽古場映像レポ RM

2010年09月02日 02:45

もうやっちゃえってかんじで寝てない。寝ろ、オレ。
てかショーのレポなんて久々すぎてどう書いたらいいかわかんない。

まあざっとしたメモですよ。
しかし…著作権厳しそうねー。

↓Rhapsodic Moon 稽古場
プロローグはロックですよ☆
・うんなんかもう想像通りですよ。男役だけときりやさんがいますね。
下手からもりえみりおまさおマギーすかね。
・娘役も加わって総踊りで、きりやさん歌います。
     Rhapsodic Rhapsodic Moon この夜空を 黄金に染め上げ
ガンガンロックな割に爽やか系ですかねー。

続いてはエキゾチックだったかな
・みりおさんがムーディーに歌います。ここ銀橋かしらね。
てかみりおさんそのTシャツ密かにまたsmileじゃないの!?色違い?(どうでもよし)
     お前の全てを奪うとつぶやく
バックの娘役ちゃん達のお衣装がなんとなくですが
ダンシング・フォーユーの中詰だったらどうしようって思う(しぃっ!)
パンツに短いスカートです。
・きりやさんが歌います。キーが高くて苦しそうでs(ry
又ロック…。
     悪魔の兵士に戦いを挑む
まりもたんがみりおに翻弄されるダンスですかね。奥(下手)にルイスんがいますかね。

・寄り添うきりまりにみりおが襲い掛かります。
一人だけ剣持っててずるいのね。でも誰も助けないのね。リュウさんも観てるだけね。
きりやさん素手で戦います。つよい!

・きりまりで微妙な曲でデュエダン?
どういうシチュエーションか全くわかりません。
いつもどおりきりやさんがすげー嬉しそうで、がっちり組んで踊ってます(笑)(なぜ笑う)

若者でソフト帽で平澤先生の場面らしい
・ジャズっぽい曲でまさおとりっちー中心に男女で組んで踊ります。
一緒に踊ってる人達と見てる人達がいますね。ジャズクラブ的な設定?
下手のもりえのお相手はまいまい、上手のマギーさんと組んでるのはなつこたんですね。

・まさおの歌で総踊り。
     朝になるまで俺と過ごそう

よくわかんないけど中詰め?はラテン
・きりやさんの歌
なんかこの歌聞いたことあるような無いような。
でもここ好きー!
いつもながらあんじーのお稽古着かわいいなー。
後ろに園加がいますかね。
きりやさんこっからタオル巻いてます。サッカー日本代表タオルです(笑)

・男役総踊り
マギーさんが前に前にでている(笑)掛け声かかって盛り上がってます。
ここ打ち込み?このテンポじゃペット持たないだろ(笑)

・もりえたん歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
後ろの人達の振りが激しい!マギーが飛んでいる!

・マギーが歌い継ぎます。
     この胸に君を抱き踊る

・園加まさおみりおが走ってスタンバイ
まさおがそのみり従えている…。ああなんというか。そっかー。そうなのかー。そだよねー。
     あー(あー)あー(あー)情熱の(情熱の) この時に踊る

・総踊り
なんていうか、月組さんが横のライン揃えないのは遠近法とかそういうこと?(違)
気持ちよさそうな振りですな。大変そうだけど。

・銀橋ラインナプ
ウーマンボ!っていってた(笑)
もり園まさきりまりみりマギーて並びですかね。もりえの向こうはみっぽーですかね。
     歌いだそう このひととき ときめく ○○○で 歌おう
楽しそー!!!盛り上がりそー!!!なんか爽やか!!

フィナーレ?
・園加が娘役を引き連れキャラバン(ファンシー・ダンスの3組のデュエダンのアレ)で踊ります。
みくちゃんがはっちゃけてます。真凜カンナちゃんとみつこちゃんも見えますね。
ここほたこ姐さんが好きな場面ですね。
うしろ(下手袖)で若者が息を切らせています。ひびきちファイト☆

・あれ、もうデュエダン?
なんかすっごい楽しそうにきりまりで踊ってます。
まりもたんが振りおくれか忘れかで一瞬顔をしかめてました。
ホント凄いテンポですもんね。てかきりやさんよりまりもたんのが振り数多い~!
でもリフト乗るの上手~☆

・お決まりの崩し燕尾ですか?
大階段ですねええええ。
きりやさんがのりのりで歌います。
お前を愛するため生まれてきた
ああなんかここもラテンってことでいいですか?
熱い。ていうか暑い。

・そのまま総踊り
前列はるう研マギーもりみりきりまさ園越乃ですかね。

・まりも様が引き連れる娘役軍団キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ちょうかっこいいちょうかっこいいちょうかっこいい(大事なこ(ry
     バイラバイラバイラバイラ この夜を
     バイラバイラバイラバイラ 踊り続け

基本ここは歌中心なので振りはほとんどなく足踏みに手の振りだけなんですが
まりもたんの手の表情は天下一品なので本当にセクシーで美しくカコイイです。

・ええ!? I Will Survive でデュエダン!?
多分きりやさんが歌ってるのこの曲だと思うんだけど…
もしそうなら何から生き延びるのか(爆)(爆)(爆)
Sky High(ファンタジスタ)以来のデュエダン面白選曲な気がしてならない。
これひっどい恋人への訣別の歌なんですけど…まあ全く違う歌詞つけてるんですけどね。
それがまた著作権ひっかかるんじゃねーのという気がしてならない。
や、違う曲かもしれませんけどね。
著作権含め勘違いでありますように(-人-)

・よっしーとジョーの歌で豪快にリフトするきりやさん(力持ち)
自分が目がまわるのかもしれませんがゆっくり回し過ぎて大変そうにみゆる。
遠心力使った方が楽そうだけどちがうのかにゃー。

・パレード
冒頭と同じ歌詞ですね。
並びはほたこ、ガチャ、あーちゃん、マギー、園加、まさお、きり、まり、みりお、もりえ、リュウちゃん
ですかね?リュウちゃんは手だけで判断(笑)

やだこれすっごい楽しそうじゃね!?元気出てきた!!!
(寝不足のナチュラルハイですよ!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2253-7f632389
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


