--年--月--日 --:--


|ω・`)おひさしぶりです

2010年08月20日 15:08

ちはー。
ちょっとだけふかーつ☆

皆さま拍手やコメントなどありがとうございましたー。
ええ今日はスカイレポートにみっぽーが出るというaiai感涙の事態がおこって
もういてもたってもいられず出てきたということでお願いします。

昨夜の夢で某Cさんと本気追いかけっこ(多分泥ケイ的な)をしていたら(どんな小学生)
きりやさんが女物の浴衣着てどこかで撮影だかなんだか仕事させられてるのを見かけて
(´-`).。oO(ああお仕事かあ大変だなあ…)(即座に追いかけっこに戻る)(追われる側)
とかだったとかそんなことは絶対なかったよ断じて!
浴衣は白地に水色の金魚の柄で、既にしわしわしてて
ごわごわ厚ぼったい生地がなんか子供の浴衣みたい…て思ったりしたりしてないよ!!
て!どんなシチュエーションよ!なんで女物!若づくり!(え)

ふぅ…このぐらいのテンションで良かったんでしたっけね?(全くわかりません)
こう…自分のキャラを確定したい(無理)

なんかいろんな雑誌とかに皆さん出てらっさったりしていますけれども
aiaiにしては珍しく、真面目に買って切って保存してとかやりましたけど
細かい情報は別のところでとっていただいて。
ああそうそう、紀信の撮影は婦人画報の撮影だったんすね☆

まあいろいろまとめられたりできないです。
今緻密なこと(どこが)は出来ない感じ。

雲隠れしている間にいろいろ発表されたりしたことについても
まあこんな状況の私が偉そうにどうこう言えないよなーと思うので書きません。

ちなみにワタクシ来年の観劇予定は白紙です☆
ええ、どちらにせよ吉正DCはやむをえない事情があってパスです。
吉正に対して言いたいことは山盛りあれど、
結局のところすっげー楽しくて私を歯ぎしりさせればいいですよ!!!
でもなんでディスコ!!
まあ今のところの結論としては

月組さん+吉正+ディスコ…………!BMB!?アフロ祭り!!!ちょう楽しそう!

ということにしておきます。
きりまりが特大アフロ被ってカッコつけてるポップなポスターを心待ちにしています。
うわあまりもたん似合っちゃう!!ぜってー似合っちゃう!!!

そのほかのことは…そうですねえたとえば…
きりやさんが執事をやるとしたらきっと
ハワーズ・エンドのアンソニー・ホプキンスイメージ
で創ってくるとおもう。(渋すぎです)(それヅカじゃない)

きりやさん関係に関しての最大のトピックスは

あいつがとうとうあの幻のフィンチカレンダーを公に認めたってことですかね!!
(そこか)

CSのニュースでもご紹介とかしてるんですけどね。
稽古中に違う仕事させられて機嫌が悪いんだか何だか知らないですが
何それホントは出したくなかったの?しぶしぶ?的な気持ちにもさせられます。
でも!!ええ!?もらえるひとひとりだけ!?てか売れよ!!と不満たらたらなのは言うまでもなく。
いつもきりやさんには批判的な自称ピュアファンaiaiです☆

あ、まりもたんの記事だけ
蒼乃夕妃、産みの苦しみ”実感 月組公演「ジプシー男爵」「Rhapsodic Moon」(産経新聞8月17日15時26分配信)

黒髪センターパーツで何より身ぶり手ぶりが大きいまりもたんが素敵です。
この身ぶりの大きさ…ああ似ている…なんて似ているんだ…
(まりもファンの皆さんご不快だったらほんとすいません)

さりげなく霧矢さんにも触れてくれているところが嬉しいです。(組んで踊るシーンが多いとか)
こないだ滑り込みで宙組さんを見に行かせていただいて
すみ花たんの羽根を見て、ああ早くうちのまりもたんも羽根を背負ってるとこ観たいって思ってたんで
ホント楽しみです。どんなお衣装だろ…ワクワク。

これとかお茶会とかTOP STAGE(でしたっけ?)でのまりもたんの発言からも知ってましたが
今日の稽古場レポですっかりきっぱり明らかになったところでもありますが、
ジプシー男爵はバリバリシュトラウスの楽曲を使ってるみたいですね。
てかまんま歌わせてるぽいすね。
うわー大変だあこりゃ。

ということですかレポをレポしたいとこですが
長くなりすぎたので待て次項。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2249-ab54d784
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


