--年--月--日 --:--


最後の役替わり初日

2010年06月26日 15:27

みりおブラン最後の初日ですた。

てっきりお誕生日ネタだと思ったのに、
ゴールドの派手な上下におっきな羽根つけてタスキに「ショーブランお久し振り」って書くそうで。

プリンスはバーレッスンみたく脚を横に上げ、最後に前にあげようとしたら上がらないから手で持つポーズで登場。
お腹のお肉が邪魔みたいですよと言われて
お肉なんかないよて言い張ってた。

さてみりおさんですが、かなり緊張していらっさいますた。
ああカワユス。
あああんなにどSなのに緊張魔。
もう4ターン目なのにまたもガッチガチ。
アレですかね。4ターン目という事でぶっつけだったのかもね。
ホント役替わりって大変だにゃ。
「怖いモノなどあるか!」て言った時に
ものすごく怯えた目をしたのに驚いて
オペラグラス落とすかと思った(笑)
なにそのプレイ(プレイ違う)

みりおブランはそのどSぶりと小物っぷりに
今日は特にロベスピエールのちっちゃい分身みたいに見えますた。

リュウさんが「手緩いぞ」をものすごく嫌らしく言うんだもの!
きっとあからさまに反抗するのも
ロベスピエールとの間に確固とした絆があるからで…。
やだ何ソレ。自分で言っててどうかと思う(笑)

フィナーレ銀橋出て来た時にものすごくほっとしていますた。
無事何事もなく終わって良かったね!

今日のパーシーもマルグリットへの愛に溢れていて私好みな感じですた。
先週の日曜からぴっちり固めてあったフィナーレの前髪は復活しますた。
けど短いからあんまし揺れないのん。

ある所へ沢山笑顔が飛んでるなあと思ったら今日はバンケイさんがおいでですた。
相変わらず素敵でした。
ああ幸せ☆

そうそう、ファービー復帰おめ!
まだところどころ慎重に声を出している感もありましたが
元気に戻ってました!

そういや華蘭君が代役やってたとき、ギロチン落としてたのと
「貴族の代わりに」を歌ってたのって誰だったんだろう。
チェキできなかったなあ。


コメント

  1. aiai | URL | -

    よなかさん♪

    はじめましてー(・∀・)ノ
    コメントありがとうございますた!
    ああツンデレて言われた!(笑)

    > 「今すぐ君に告げたいそれはボクだよと君に伝えたいあいらびゅー☆」光線 を
    改めて自分のお馬鹿な言葉を繰り返されると
    本当に馬鹿なことばかり書いている自分が嫌になります☆(・∀・)
    確認できましたか~それはよかったです!
    むしろ「そんなもの出てねえよ」というつっこみも期待していたんですが
    ここに来る奇特な方々はおバカaiaiにいつもつきあってくだすって
    ありがたいことこの上ないです。
    でもおバカは楽しいでそ?そうでそ?(黙れ)

    > まりもちゃんといるきりやんが
    ほんとにねーあのひとホントに幸せそうですたおね。
    なんかまりもちゃんといるといろいろと生きますおねー。
    実はあんまし一緒に出てこないパーシーとマルグリットなので
    次の作品が今から楽しみです。特にショーが!

    そして私はまりもちゃんの出す幸せ光線にもいつもやられており
    きりまりが一緒に居るとまりもちゃんのお顔をガン見することが多かったです。
    シャルルとの場面では更に王太子さんに対して私がメロメロですた。
    (そしてきりやさんの汗だくぶりと髪の乱れぶりが酷かった☆)

    ロムに戻らなくって全然いいですよー。
    むしろお返事が遅くなってしまいましてもうしわけありません。
    こんなツンデレblogでよろしければ
    また是非遊びにいらしてくださいねー(・∀・)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2244-e4c1a4e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


