fc2ブログ

昨日のアドリブとか

2010年06月25日 13:46

日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます~!
今日はホント元気でびっくりする(笑)
今日は雪組さんの初日おめでとうございます。
まだ稽古場も観れてないダメぶりですが
良い公演になるよう願っています。
そしてまさおショーブランの最終日ですね。
東宝に来ておっさん臭はなくなり、かなり変態&偏執狂気味にシフトしてますたが(笑)
歌は伸びやかで、周りとの芝居のやり取りが好みなので
まさお大好きブームは継続してます。
残りの日程ラテン系ヒゲみりおブランとまさおアルマンを堪能したいと思います。
ピポー軍曹の代役二人とも立派にこなしていました。
輝城君は急な代役なのに流石新公でやってただけの事があり太い声が素敵で迫力がありますた。
千海君はちとヅラとか眼帯とか服のサイズとかがいちいち合ってない感じで、
ビジュアルから彼なりの役作りで観たかった気もするけど仕方ない。
スプレッド頑張ってる(笑)
ファービーはフィナーレの剣舞は出てたので、喉がダメなのかと。
バレードはお休みでピポー軍曹として千海君がみっぽーと降りてます。
昨日のアドリブを簡単に。
貸衣装
「カッコいい真っ赤なスーツにマシンガン、髪はひとつ括りで今日ご観劇の真矢みきさんスタイルいかがです?」
「それは光栄です。(ミキさんに)ずっとファンでした!(超低音&真顔)」
「どこ向いて喋ってる?」
「いやあ今日はサプライズで紫吹淳さんもご観劇ですので」
「えええそれは知らなかった!それでは私は失礼します(何故か敬語)シトワイヤンショーブラ~ン♪」
この日ばかりは「あの男のどこに…」に「お前が言うな」という気持ちでいっぱいですた☆
まさおさん素敵☆

プリンスは「みやさ○デス」のポーズで登場し、「プリンスです☆」て言ってた。
遂に台詞まで(笑)

ポーズはスナイパー。これもポーズしながら小声で付け加える(笑)
きりやさん受けてたけど、この人ソレ出てないから!

ごっこの後
「今日はゴ~ジャスな皆様がいらしてますからね」に
「そうね。真矢ちゃんにも紫吹ちゃんにも宮殿で踊って貰って。」
ちゃん呼び(爆)

ハプニング的なモノは無かったですかね。あ、しょっぱなおじいちゃんコスのヒゲをきりやさんが銀橋に落としてたけどアレどうなったんだろ。
日曜は結婚式から変な紐が舞台中央に降りててすっごく気になってたんすが、
気付いた時にはいつの間にか下に落ちてたのを
瑞羽さんが半分拾って、もう半分をジェサップが拾い、まなちゃんにパスしてますた。
ナイス連携プレイだった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2243-4e02196d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事