--年--月--日 --:--


お久し振りです

2010年06月25日 00:44

こばわ。
ここんとこ体調が絶不調でしてご無沙汰しております。
新公も拝見しますたし、
日曜にはきりやさんとこの会総見にお邪魔させて頂き(ありがとうございますた)
更にはまりも茶にも潜入させて頂いたんですが、
電池切れでぶっ倒れていたりしますた。(私が)
今日も這うようにして日比谷に行ったのですた。(それははずせないのだ)
したらミキちゃんリカさんももちゃんに遥洋子さんまで揃ってご観劇。
ももさりたんは確か大劇場も観た筈だから2回目…?
ありがとうございまつ。ありがとうございまつ。
しかしなるみんが3回観たのも私知ってる(笑)
ああ80期優しすぐる。°・(ノД`)・°。
まあ今日は旧花組総見みたくなっていて、ももちゃんはお世話係みたく下級生ぶりを発揮していてカワユスですた(笑)
きりやさんはマミちゃんの時とはまた違っていて
緊張というより伸び伸びしてた感じ。もちろん気合い充分でしたが。
リカさん効果か月組全体もパワーが漲っていて良い舞台ですた。
私も凄く元気貰えた。
心から行って良かったと思えますた。
ずっと継続してファンだった訳じゃないけど、私のヅカファン人生は旧東宝でレッドまやみきに墜ちて始まった訳で…。
あれから何年だろう。
ヅカファンになって良かった。
ミキちゃんなんだかありがとうという気持ち(笑)
きりやさん超嬉しそうだったしミキちゃんも満足げであった。
アドリブとかは明日余裕があったら報告…出来たら良いなあ(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2242-a0d66f75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


