--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かったです

2010年06月16日 22:04

今日は樹里ぴょんも来てて(運良くニアミスしてしまい)
んだか幸先良いなあと思ったら、すっごく良かったです。

舞踏会後の「炎の中へ」のコーラスと140%(?)の「目の前の君」と
月組の醍醐味「栄光の日々」で泣けた。
てかしょっぱなのマダムギロチンから良かったんだよ!
1回公演だから一致団結?
なんか音響のバランスが良かった気もした。

まあこんだけ蒸し暑い日だから仕方ないけど、相変わらずきりやさんは汗だくで、
今日はまりもちゃんに目の下まで拭いて貰ってて(笑)
パレードでは生え際2センチぐらい化粧が落ちて素肌だったけど(爆)
紀信が来て舞台を何やら撮影したりしていて(紀信が撮影してたかどうかは分らず)
そのお陰か、お化粧も薄めで綺麗だったし、
まあやっぱりフィナーレは最高にカッコ良かった(痛)
もっと口紅ツヤツヤしてても良いぐらい。

デュエダンの後きりやさんがまりもちゃんを満足げに眺めるみたいに見つめる表情が好きです。
農協の日は更に「どうですかウチの嫁」的に自慢げであった。

今日のアドリブは「やっぱり6月だからジューンブライド!!真っ白なウエディングドレス、いかがです?」に
「こんな真っ黒な顔でおかしいでしょ!」とショーブランがキレた(笑)
みりおさん全身でつっこんでた。
まりもちゃんに緊張が走る(笑)
どう転がるのかわかんないもんなあ。
「ですよね。想像するだけで気持ち悪い!!じゃ失礼~」
と、相変わらず甚だ失礼ながら無難に終了した。

殿下のポーズはアンガールズだったらしく、
パーシーはやらされてからも意味が分らず「なのポーズ?なんのポーズ?」と食い下がっていた。しつこい。

ごっこの後「殿下のヘンテコリンなポーズも一回見たいですなあ」て言ったら
「あれはジャンカジャンカのポーズて言って」と種明かしされ
「古いです」て突っ込むも「逆に新しい」とか言われてた…んだっけ?

てか長いよ!そこ楽しみ過ぎだよ!(笑)

男とお洒落で虫眼鏡(モノクルじゃないよね?あれ)のマジックがとれちゃって
(てかあそこでアレつけてたっけ?)チェーンがだらーんとなってしまい(最近多いネタ)
多分最初袖にくっついてたのを必死で外して
後ろに向くたびに一生懸命胸の中に入れてたんだけど最終的にベストの下から更に出てきて
おっこちないかとても心配した。

あと今日は農協貸し切り程じゃないけど新鮮な反応が多くて、
農協でも受けてたグラパンの「それだけは無理ねえ」(ですよねー)だけでなく
「何もしなかったのか!?」「花嫁に逃げられたのか」の流れが爆笑されていて
パーシーさんがやや不憫ですた(笑)
うんそこ笑うとこだと思う。常々みんな速攻結論づけてヒドスって思ってたよ。

出はみんなお化粧して出てきてカワユスですた。
あー1回公演見れて嬉しいなあ。
やっぱり余裕があるから良いのかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2241-d9229344
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。