--年--月--日 --:--


なんという我慢大会【農協貸切幕間】

2010年06月13日 17:42

スカピンなのにアフロキチャッタ…。
あちょうさんがあろう事か王太子いぢめのシーン靴屋のシモンでアフロ…orz
違和感ないからわかんない人にはわかんない。
分かってる客はとんだ我慢大会に放り込まれました。
笑うわけにゃいかないだろ!!!!
しかもあちょうさんそっと触ったりする…!
ひ、酷い…!!
どれだけどSなのか!!!


コメント

  1. aiai | URL | -

    hanihaniさん♪

    > ま、一人だけとはいえ(いや?違うのかな??)
    > あったというご報告をみて驚きました。
    > やるなぁ~(笑)
    ひとりだけです!!
    ちゃんと靴屋のシモン役以外ではあちょーも普通に出てくるし。
    月組の伝統をその広い両肩に背負っていらっさいました。

    > オットくん、ご満足いただけたかしら?
    ハイ。
    他にも船がなかなかくっつかないわ
    きりやさんミクロンでグラパンのスカーフのマジックテープが鬘にひっかかって
    ぶらさげたまま殺陣に入るは(途中で偶然とれて事なきを得ました)
    大好きなハプニング満点で大満足でありました。
    くそう…恐るべしアフロ無敗伝説…。

  2. hanihani | URL | 0R7U/vPU

    アフロあったの?!!!

    hanihaniです。

    休憩時間に噂していたけど、本当にアフロをあの作品で・・・
    ま、一人だけとはいえ(いや?違うのかな??)
    あったというご報告をみて驚きました。

    やるなぁ~(笑)

    オットくん、ご満足いただけたかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2240-b17732b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


