--年--月--日 --:--


昼公演

2010年06月13日 15:25

マミが来た途端何故か泣くオレ(笑)
いやあなんかすげえ嬉しくてさあ!
(aiaiは花組下級生時代のマミを観てたのでマミは呼び捨てかちゃん付がしっくりきます)

マミちゃん観劇には大坂侍でも遭遇したけど
やっぱりトップお披露目を新公した本役さんに見てもらえるって凄い事だと思うんすよね…。
私がきりやさんファンになったきっかけがPJていうのもあるし、
昨年末のラジオでマミちゃんがきりやさんの事ホントに良く見ていてくれてたんだなあて再認識した後だしさあ…
嬉しい事だよホントに。°・(ノД`)・°。

で、終始きりやさん良かったね的な親戚のおばちゃんモード、
若しくは中日のリュウちゃん状態で観てしまい、(笑)
しょっぱな何かってえと泣く始末。(激弱)
大劇場初日並みのダメさ具合(オレが)
…ダブルラインが若干濃くても仕方ないよね!
1週間やってきた疲れなのかマミ観劇の緊張なのか
きりやさんはとうとうデコ中心から汗が流れ出すぐらい汗だくで、
全体的にとても固くパワー全開て感じではなかったけれども、
かえって丁寧で良い舞台だったかなと。(激甘)

炎の中へでみんなと歌い出すとやや元気になる大夢たんをみてまた涙が。
あの頃とは顔ぶれは違うけどホントに仲間に恵まれてね。
あの子は幸せ者だよホントにえぐえぐ(誰)

貸衣装はもちろんマミネタで
「でっかい肩パッド付きのスーツにトレンチコート、
本日ご観劇の真琴つばささんの男役スタイルでどうですか?」
「大変光栄ですが結構です」
「25周年記念コンサート「つばさ」御一緒にいきません?」
「是非」(!)
「良かった~でも私あなたとは結構です!!」(ニュアンス)
…誘っておいて断るな!

殿下登場は非常に華麗な振りで拍手出てますた。
「なんで殿下はそんなお腹出てるのにそんなに脚上がるんですか?」
「そんなにお腹出てないぞ」
「出てますけど」
「痩せ過ぎだって言われたばっかりだよ!」
…ええええ(爆)

みりおブラン東京初見だったんだけど、君はどこにで地震が起こって、
こっちはかなり動揺してしまったんですが
御本人はかなり堂々としてたし盆も回ってたし気付かなかったかな?

んできりやさん…なんかフィナーレがすんげえカッコ良かった!(*´Д`)

。°・(ノД`)・°。(何故泣く)(おばちゃんモード)

パレードでマミちゃんに笑顔を投げ掛ける姿が忘れられん。
たいそう幸せそうでした。
みんなも夜公演も頑張って!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2239-0cc43852
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


