--年--月--日 --:--


ポスターとPR映像

2010年06月09日 01:06

ポスターと主な配役とPR映像が出たそうです。

ぽすたー

主な配役


主な配役 出演者
シュテルク・バリンカイ 霧矢 大夢
ザッフィ 蒼乃 夕妃
パリ 龍 真咲
オトカー 明日海 りお
※その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。



PR映像

まあ…決まった時から言ってますけど
改めてこうしてみてみるとすっかりきっぱりコスチュームプレイですなあ。
いやあしつこいですが、きりやさんにコスチュームモノ続くなんて思わなかったですよ。
ちっちゃいからまりもたんが膝折りできるお衣装じゃないといけないんでしょうが(ご迷惑をおかけします)
ビジュアル面でも引き出し多くないイメージなんでしんぱいは尽きませんね。
またキープするのが難しそうな前髪ですが、本番はどうなるんでそーね。
スカピンほどは汗だくにならないんですかね。
髪色はちょっと暗めですかね。ハンガリーかー。

…そのバタコさんみたいな髪のハネはアリなの?(PR映像)

このお衣装、見れば見るほどなんとなく海賊ぽいんですが(えええ)
なんか昔ショーでみきさんがこういうお衣装着てませんですた?
ダルマの男子を侍らして…気のせい?
まあその頃私ヅカから離れてたから映像で見ただけだと思いますが。

で、配役と共に出演者が発表されてますが
汝鳥伶さん御出演~☆
久々の専科さんですね。ラスプレ以来?(HAMLET!!にまゆみさん出たけど)

以下ネタばれを含む勝手な言い草


…やだ私が園加に熱望している豚飼い(ジュパーン)が汝鳥さんってこと!?
やーん!!!
(ザッフィの恋敵てか勝手にシュテルクに押し付けられる娘さんの父親が園加ってありえません)

…やーだってすっげー美味しい役っぽかったからさ。
豚の着ぐるみを従えて踊ればいい!って思ってたからさ(コラコラ)(ジェンヌに着ぐるみはNGで)

もちろん政府委員のカルネロさんてこともありうるわけですが。(家主さん的な)
ホモナイさんとかね。

ほんと役がないねー。

みりおさんがオトカーということはオットカールさんですね。
宝探しをするうっかりさんな陽気な若者ですね。
ぴったりー。
相手役さんがきになります。

まさおさんは見た感じジプシーぽいですね。
不機嫌そうなので二人の結婚には反対なのでしょうか。
ま、また三角関係!?

ツィプラというまりもたんを育てたジプシー女の役が大きいのですが
そのあたりの役割を少し担うんでしょうかね?
谷先生の考えるオリジナルキャラクターはとても危険な香りがしますが(gkbr)
まさまりの絡みはとても楽しみです。

まあ安心したのは二人とも男役で良かったってことですかね!(あたりまえです)

さっきも書きましたが豚飼いの娘(オトカーの恋人だがお父さんがシュテルクと結婚させようとする)
アルゼーナさんが娘2に相当する役だと思うので
どっちかがそうなってたらホントどうしようかと思ったんですが(心配し過ぎ)
キムシンかイケコならやりかねませんが谷先生に理性が残っていて本当に良かった(理性…なの?)

まあ…役があんましないのでジプシーがひと騒ぎ盛り上がるだろうし
村の若者達もいるだろうし…
軍隊に連れられて行くわかものも…

ああ谷せんせいがどっち方面に話を膨らませるのかとっても心配ですが
PR画像できりやさんが「楽しいミュージカル」って言ったのに
賭けてみようとおもう…(言わされてるだけですよ)(出たとこ勝負なのが宝塚)

しかしこの作品、クラシックファン絶賛の楽曲は使わないわけで
更に原作も他愛がなさすぎるので
まさおの配役みても大分変えてくるんだろうし
なんで選ばれたんだろう…?謎である。
まあ…アラビアも…原作丸無視っていわれてますもんね…。
谷せんせいの思考回路はいつもながらよくわかりません。

でもこうやってあーでもないこーでもないって思えるのは
新作の楽しみですおね。

とにかくくだらなくていい。
つっこみどころ満載でもかまわん(ええええ)
いや、もうそれは宝塚の醍醐味だから(少数派)

とにかく罪のない明るい話にしてくれ…。(切実)

初日に是非とも駆けつけたいとおもいます☆(お前の胸に蘭寿コンがあるのはお見通しだ!)


おまけ

雪組さんPR映像
もうショー主題歌が!!!はやい!!!

あともひとつおまけ

チラ裏

肩パット万歳☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2237-ec91265c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


