--年--月--日 --:--


夜公演

2010年06月08日 22:08

とにゃみとポットちゃんと花組のしゅん様がご観劇ですた。
しゅん様効果か殿下の登場ダンスが「アフリカ」だった模様。(多分エンター)
パーシーが失礼にも「殿下のへんてこなダンス教えて」て言ったら「あれはアフリカ…」て言ってたので。
懐かしス。

炎の中へで頭を揺らしてリズムに乗るポットちゃんになんかうるった。

今日のきりやさんはマルグリットに裏切られたと知った時ガラガラと世界が崩壊する音がした。
新婚の夜になんて顔するんだ!
マルグリットさんにバレバレじゃないか!!
…でも好きだ!!!(どうでも(ry)

なのでマルグリットとの間が上手くいかず苛立つパーシーにも共感できた。
悲しみが高じて怒りに繋がるのもあれだけ傷ついてしまったら仕方ない気がする。
哀しみ全開のパーシーの方が好みですけども。(どS)

そしてマルグリットがショーブランにアルマンの事で脅されていると知り、
彼女がスカーレットピンパーネルへの伝言を残すとき。
これはVISA貸切の時が一番キたんだけど、
パーシーの胸が喜びに震えるのが分かる。
「分かった」
に、ものすごい感情が乗ってる。
いろいろ籠りまくっている。
「今すぐ君に告げたいそれはボクだよと君に伝えたいあいらびゅー☆」光線が炸裂。(だいなしな表現)
(*´Д`)

aiaiの中でこのシーンでパーシーのマルグリットへの愛情が溢れると、
パリでマルグリットが「目覚めた時彼はもう狩りに出掛けて居なかった」って言う時、
ああマルグリットさん気付いてないけど、パーシーさんきっといってきますのデコちゅーぐらいしてったから!
て思うんですが(なんという妄想癖)(かわいそうなこ)
今日はもうとびきり熱いのをお見舞いしたに違いない(もうやめてあげて!)

きりやさん東宝初日から髪短くなって
ヅラから浮いた髪がバサバサなってなんだかなあと思ってたんですが
今日はミクロンでヅラがブルンブルン振られてたのでいつ飛ぶかと気が気じゃなかった。
けど飛ばなくて良かった。

しかし…
以下オケへの文句↓
ホントオケが酷いっす。
土曜日は平気だったけど今日は又酷かったなあ。
早回しの頻発は緩急がついた演奏では決してないし、
ミュージカルにおいて役者が追い立てられるなんて愚の骨頂だ。
そしてマーチは一定のテンポじゃなきゃマーチじゃないから!
剣持った群舞なんだから危ないよ!(泣)
なんでこうなんだろ。前から東京は巻くなあと思ってたけど、時間の余裕はあるはずなのにおかしいなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2236-43972830
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


