--年--月--日 --:--


今日はお休み

2010年06月06日 11:47

劇場へは行ってません。
ロケットの話。

ロケットのヅラが変わるのは少なくとも2回目。初舞台特集の舞台稽古ではプードルちゃんみたいなもっといけないヅラだった。
新ヅラはミーマイロケットヅラな気がする。すげえ可愛い。
けど男役化粧が多いので博多座並みの違和感(笑)だがそれがいい。
振りも簡単で短いから当たり前だけど流石上級生のキビキビぶりは素敵。
ちなつが今更ロケットとは、かなり驚いたけどあの若干不機嫌そうな顔が堪らなく好き。そしてあの美脚(*´Д`)
この人はきっと今後とも演出家がこぞってダルマにしたがるに違いないと変な期待がある。
たまきちもロケット入るのはもう最後じゃないかと。
帽子が超似合わないのはきっと男役としては良い事。
そして何かといつも良い場所にいる星輝つばさ君。
実際初日下手観劇でちゃぴちゃんのロケット姿にでれでれしてたから実は最初3人が前に出たのも気付かず、
更に帽子でそれぞれ誰か判別に手間取り上手が誰かはみてなかったんです。
友達に聞いたらゆうきだと言うしこのメンツならさもありなん思ったら彼だった。ごめんなさい。
ジャンプのタイミングが若干ずれてるけどダイナミズムを買われての起用かと。
がんがれ。
しかしゆみのたんの振付かなり長い脚を強調するハードなモノで凄く難しそうなんですが3人とも、んまあ長い脚が眼福であります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2235-5055fb71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


