--年--月--日 --:--


ダブル終了~

2010年06月05日 23:21

てかご飯食べて帰りです。
夜公演はまさおさんが又若干変態寄りになってましたが(笑)やっぱり良かったです。
声が出るだけに頑張ってしまって自爆しがちなのがすこぶる残念ではありますが私は大好きだ。
夜はオット君と観たのですが楽しんでくれたようです。
しかし彼は来週も観ます。可哀相に(笑)
アドリブはまああくまでニュアンスだけ
昼はVISAネタ。
総スパンのコートに羽根にでっかい帽子被ってどうです?
結構です
VISAカードで買ったんですが?
それは素晴らしい。
VISAカード持ってます?
持ってます。
じゃ使えば良いのに~じゃ失礼~(言い逃げ)

夜はせんと君ネタ(茶色い総タイツに鹿の角)で断られた後
せんと君が鹿に鹿せんべいあげようとしたら逃げられたのをニュースでみたけどアレ受けますよね?
…はっはっは(乾いた笑い)


ナイス返し
その後は聞き取れず。
きりやさんは酷いけどまさおの返しが決してショーブランを逸脱せず毎度素晴らしい。
殿下は昼はバレエの難しそうな振りで登場、ポーズもバランス系。
殿下踊りがお上手ですね。

だって練習してるもん。
夜はキューピッドの振りで登場、あつらえポーズもキューピッドポーズでカワユス。
ごっこの後殿下キューピッドのつもりですか?と突っ込み動きが重い!と追い討ちをかけてました。

開いた時間はここと、目の前の君の歌い出しの溜めに消えている気がする…。


コメント

  1. aiai | URL | -

    いっこうさん♪

    お久しぶりでーす(返事が遅すぎる)
    そろそろすっきりしたでしょーかねー?

  2. いっこう | URL | npcOkp/6

    良いなぁ、ダブル~♪
    それに凄く良かったようで…。

    私も早く初日のモヤモヤをどうにかしたい(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2233-92fa24a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


