--年--月--日 --:--


初日終わりました

2010年06月04日 23:27

まあ無事に。
ご挨拶も噛み噛みだけどなんとか(笑)

先ずはプログラムの表紙がどこのトート閣下かと(爆)
レスリー君ネタ?ネタなの?

きりやさんはなんか最初調子出ないなあて思ったら1幕終わってた。(笑)あれえ。
お化粧は綺麗でほっとした(笑)劇場内が凄く暑くて汗だくだったけどね。
祈りで銀橋渡った後立ち位置間違えてライトがちゃんと当たっておらず、
その後一歩前にしてますた。
アドリブは「電飾を全身につけてとんがり帽子を被って東京タワーと記念撮影どう?」
断られたら、「ですよね~もうスカイツリーに負けてますもんねーじゃ失礼~!」
ホントに失礼だった☆

殿下はごっこで「何の役をなさいますか?」て聞かれて
「余は一番偉い人の役じゃないとやらない(素)」
…ですよね!(爆)

まあいつもながら目の前の君以降の安定感は素晴らしく、
ミクロンでは前髪ハラリ具合がでらカコ良く、
大劇場途中から外すことにしたらしい手袋なしのあなたこそ我が家はラブラブ度が半端なく、
まあ終わり良ければ…て感じ?

てか指揮の伊澤先生巻き過ぎでは?ひとかけらとか、全く息が合ってなかったよ。

リュウさんともりえがとても素敵になっていた…(*´Д`)
リュウさんはものすごく力強くなってて公安委員のパワーバランスが又変わってて面白かった。
もりえの役作りも変わってて、クールなだけじゃなくパーシーを見守る度合いが上がっていた気がする。
マルグリットを疑う銀橋芝居でパーシーより明らかに上手だった。カコヨス。
そしてずっと照れ照れでカワユスだった「わたしゃ干す係」が超絶男らしかった(笑)
そっちのが良いね!

大劇場であんなに観たのが初めてだったからか舞台の大きさの違いをものすごく感じた。
コメディフランセーズのきりやさんの登場が前の方からになって分りやすくなってた。
まさおは最初の方で凄い爽やかな笑顔が出たり所々アルマンが混じってた(笑)けど
大劇場の初日あたりに比べて、重量感と自己陶酔度を増し、異常性が更に際立ちとっても怖かった。
後半ずっとみりおブランを観てたせいか大きくも見えた。
まりもたんが凄く押さている芝居をしてたのでそう見えたのかも。

まりもたんはやっぱりひとかけらの勇気が素晴らしかったです。凄く感動した。
持ちネタ(ネタ言うな)全て受けてますた。やっぱり上手いなあと。

口上やらが無くなったので何か増えるかと期待してたフィナーレですが、
結局単に短縮されただけでした。
全体的に巻いてるしあの時間どこにいったの?て感じでした。
公式発表のトータルの公演時間変わって無いよね…?実はオーバーしてたの?

ロケットの男役率が非常に高く(笑)もちろん短くなって銀橋には行かないけど
途中3人(下手からたまきち、ちなつ、ゆうき星輝つばさくんでした)が
前に飛び出して踊ったのには度肝抜かれますた。
だってこの人達その後の男役群舞も出てますやん…!?
あの帽子でたまきちをたまきちと認識するまでにものすごく時間が掛かりますた(笑)
彼らもまさお同様凄い早変わりだよね。たまきち帽子歪んでたし。
男役群舞では皆案の定汗だくでハアハア言ってました。

デュエダンに出て来る筈のきりやさんが
みんなが踊り終わってもなかなか出て来ず少し待ったのは、
時間の余裕が出来てそういう演出だったのかそれとも間に合わなかったのか。
あと剣舞で緑の手袋使ったのも段取り失敗かな?
あとトラブル的な事と言えばマダムギロチンの後
ギロチンのライトが付きっ放しだった事ぐらいすかね。

デュエダンも凄い早回しで、それなのにターンのタイミングぴったりのきりまりにときめいた。

スタオベはなくカテコは2回かな。
ご挨拶は大劇場で熟成したスカピンを1ヶ月よろしくお願いしますとか言ってた。(適当すぐる>aiai)
カテコで研1さんを御紹介とかいったくせに
単に挙手させた挙げ句
月組の戦力となるべく頑張って下さいとプレッシャーをかけ、
更に返事が小さいと叱るとかいきなり怖過ぎますよきりやさん。
次のカテコでは明日もお待ちしてますともう帰れと言わんばかりですた。
出もものすごく早くてなんかあっという間の初日ですたね。全然実感ない(笑)

あーナウオンガヤガヤしすぎスカピン団S可愛過ぎまりもたんの髪型好みすぐる(*´Д`)
おやすみなさい☆(るみこさん)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2230-922d46c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


