--年--月--日 --:--


おめでとう

2010年05月28日 20:52

雪組次期トプにきむらさんと発表がありました。
当然の発表ではありますが
沢山のおめでとうの言葉を贈りたい。
きむちゃんにもきむちゃんのファンの人にも。
本当におめでとうございます!!!

まだ二番手として大劇場の舞台を踏んでいないきむらさんですし
そういう状況でのトップ就任決定ということはいろいろ大変だろうなあと思いますが
いろんな事情はさておき
私は若くしてトップになるっていうことは良い事だと思いますよ。
どう転ぶのか予想がつかない面白さと
スターとしても組と一緒に成長する楽しみがあるから。

ああ見えてネガティブシンキングだというきむらさんらしいので、
今まで本当にいろんな想いを抱えてきたんじゃないかと思いますが
決まったからにはとにかく楽しんで、素敵なトップさんになっていただきたいとおもいます。

きりやさんの時と同じでお披露目作品も相手役さんも発表になっておらず
劇団の焦らしプレイにも程があると思いますが
ひとつひとつ喜ぶ機会が与えられると思って待とう!

ぴったりな相手役さんが決まりますように。
今度こそ良い作品が回ってきますように!!!!(ゴルァ !)

…いやーおめでたい日になんですが、
私的にはきむらさんの当たり役というのがあまり思い浮かばなくて(ごめんなせい)
やっぱりルキーニあたりなんですかねえ。
この人にイッちゃった役やらせたら危険!ていうイメージですけども(おめでたい日よ!)
…いやあった!ドリキンの燕!(えええ)

どれも生で観てないんでなんですが、とにかく主演作に恵まれていない気がするので(言っちゃだめ!)
だからこそ、トップ人生では素晴らしい作品に多く当たりますようにと
願ってやみません。
や、ヒトゴトではないですが。

とりあえず最初はハッピーエンドでおながいします>劇団

2010/05/28
雪組次期トップスターについて
この度、雪組次期トップスターに音月 桂(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2226-f145a651
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


