--年--月--日 --:--


画像うp

2010年05月25日 22:14

はいはーい情報最遅を誇るaiaiですよ☆
なんでもジプシー男爵の画像が出たそうで コチラ
花組さんの例から東京公演中には出るとは思ってましたが早いっすね。
そういえばaiaiJ○Bカードが切れてて申し込めなかったんですけど(まだやってますが間に合わん)
いろいろと貸切の申込も始まってるんですよねー。(今回少な…しっ)

やっぱりロン毛でコスプレですか。
時代的にもちょとパーシーと被ってるみたいね。若干ワイルドにしたいっぽいですが。
後ろ髪が中途半端なのは私の好みではないんですが…致し方ないですかね。
またもスターブーツとの戦いになりそうですにゃー。(戦う必要はない)(敗戦必至)(コラ)
あーまー今更ね、そんなんね。言っても仕方ないですけども

きりやさん白ですね~爽やかっすね~。
谷作品やるトップスターさんの宿命なんですかねー白って。
きりやさんの白いお衣装ってあんまし記憶にないので
トップスターなんだぞっていう言い知れぬプレッシャーを感じます。
みずしぇんは珍しくも黒でしたけども。本編ではやはり組カラーの緑でしたけども。

…あれこれ誰が着てたやつだっけー?
あ…新調…な…の?(未だ新調衣装に慣れない新米トプファン)
わーなんか…トップスターなんだねえ…(しつこい)
あんなに作ってもらっておきながら
スカピンはミュージカルだしなんとなく特別な気がしていたんですかね。
全身像みてないから似合ってるのかどうかはわかりませんが(酷)
ブルーのスパン&ビーズ刺繍が綺麗!と、ほめておこう(コラ)

そういや谷君は早めにお衣装作る人だったねー(アラビア&ゾロで確認)
最近は他にイケコや景子タンやキムシンやサイトー君が新調衣装をポスター&スチール撮影に間に合わせてますが
って…あれほとんど?あれ?ハリーとか大野君は違ったおね?(月組さんの経験のみで語る)
あ、ロシアンはちゃんとお衣装できてるわ。
あれ?昔はアリモノの衣装でポスター撮るのが普通だったよね?(特にショーとか)
なんか傾向が変わってきたんですかねー?
めっきりショーのポスター減ってるし…っていつ以来ショーのポスターやってないの!?

(調べてみる)
中日ラブシンが最後!?え、大劇場じゃさくらが最後?ひえええ洋物ショーだとタキジャズ!?
確かにショーのポスターだと素人時代はどれも同じ作品のような気がしていましたけど
まさか3年も前に絶滅してたとは…知らなかったよう。
あーこ時代の初期、月組さんはずうううっとショーのポスターでしたなあ…(遠い目)
え、たった2作て言われても、JAZZY→中日あかね→ローマ→全ツあかねとずっとだったですよ。

それにしても谷君はいつも娘役の衣装への金払いが悪いのが甚だ不満です。
しかし予想通りまりもたん赤が御似合いになるー(*´∀`)きゃわゆす!

しかしまた怒られそうですが
もっとコメディ色を前面に押し出してくれてもよかったんですが!!!(谷君故の言い知れぬ不安)
あでもまりもたんが笑顔だから大丈夫な気もする~(*´∀`)でれでれ

あ、ちなみに谷君の音楽担当は吉崎先生が主みたいです。
うん…なんか…古き良き感じになりそうですねえ…。
でも吉崎先生にはミーマイとかで可愛がっていただいているのでね。
良い曲を書いていただけますように。

ポスターでどうなっちゃうのか心配しつつ楽しみにしておきたいと思います☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2224-b1a006c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


