--年--月--日 --:--


ただいま

2010年05月17日 22:41

大劇場無事千秋楽を終え関東に帰って来ました。
ああああ疲れたああああ!
やっぱり手に汗握り過ぎて疲労困憊のあまり、楽しい詳細報告は出来そうにないので一言だけ。(笑)
昨日より更に調子が悪かったみたいで(といってもファンじゃなきゃ分からなかったかもですが)荒さも目立ちましたが、アドリブも連発して、
カラ元気にせよ皆さんの勢いに乗ってなんとか形にして楽しくやり遂げました。
いかんせんお花渡しでしんみりしちゃったのか電池切れな感じでご挨拶は覇気がなく(笑)
同じグダグダぶりにしろ盛り上がりに欠けた。折角の良い公演だったのに残念です…。
とにかく1ヶ月お疲れ様でした!
出もみてきたけどフィンチコールと黄色い歓声がモノ凄かった。流石プチミュで特集されるスターですた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2222-15499a98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


