--年--月--日 --:--


雪組退団者

2010年05月10日 22:21

今日は雪組さんが集合日で
やはりトップさんと同時ということで大量の退団者が発表され
ああ若い子達がたくさん辞めちゃうなあとさみしい気持ちもあるものの
これがみずなつきさんの退団公演だということを
未だに全く受け入れられてない自分がいたりします。
みずなつきさんというトップスターは間違いなく新たな歴史を作って
最後にものすごい舞台を残していくんだろうが
きっと私は呆然と見送ると思う。
1ケ月公演なんてきらいだ。

先ほどのゆみこちゃんの記事をOGさんというカテゴリに入れるのも
ものすごくためらわれたぐらいついていけていません。

もちろん凄く良い公演への出演が決まって
それもいちはやく発表されてほんとうに嬉しかった。
ポスター画像が超絶カコイイし
私が想像していたとおりの歌の公演ではあったけど
ここまでドンピシャの公演が来るとは想像以上で
凄くうれしかった。

にしてもだ。

退団者発表に慣れることはない。
むしろ最近の流れでもうトラウマの域に達している。
きつい。

そんな私の心境なんて関係なく
きっとみなさん幸せに退団されていくと思います。
良い作品になりますように。

2010/05/10
雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  水 夏希   ―すでに発表済み―
  真波そら
  彩夏 涼
  紫友みれい  
  愛原実花   ―すでに発表済み―
  悠月れな
  梓 晴輝
  美乃ほのか
  琉動真瑳

     2010年9月12日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2218-0c9973d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


