--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレ変えたりしました

2010年05月07日 22:09

…なにを今更(失笑)って感じでしょうけど
テンプレ変えてみました。
慣れないから見づらいですねすいません。

あとblog拍手のお返事をつぶやくことにしました。
興味があったらみてみてください。 コチラ(サイドバーに設置してます)

いまはまだkまっくさんへの恥ずかしいお返事しか入ってませんが(晒してごめんなさい)
空き時間にこう、遡りつつのんびりやっていく感じで
なんとかweb拍手コメント読んでますよアピールができたらと思います。
なんでついったかといったらまあ文字数限定だし
気楽に構えずにお返事できるかなっという思いつきなので
うまくいかなかったらごめんなさい。

うん、私なりにがんばったけど、普段ついったやってないひとに
携帯からちゃんとみれてるのかはよくわからないんですけどね。
文句があったら言ってくださいね。
技術力がないので対応できるかどうかはわかりません☆

テンプレ変えた理由↓
サイドバーにルサンクのリンクを貼ったので
(そしてそれを大きく表示したかったけど既存テンプレの編集方法がわからなかったから)

うわーあほっぽーい☆(笑)

祝・きりやさん初ルサンク表紙☆
阪急コミュニケーションズ
2010-05-08

うひたんは博多座があったんだおねーいいにゃー。

しっかしこのお衣装、コート脱ぐ必要がなくなったのにベストの片襟が出ないのは
要するに不良品なんじゃねーの?と思いますが(厳)
(会見ではむりくり出してたがぴょこんと立っちゃってた)
直してもらえないのねー歌劇団のお衣装部さんにも不可能があるのねー(棒)

新公でたまきちがほぼトウコさんのお衣装(を直したモノ)だったときいて
じゃなんであの結婚式のお衣装がぶかぶかして
背中がヒモで絞れるようになっていて
さらに初日あんなにぱつぱつに詰め込んでいたのか
不思議で仕方がない。
お、大きく見せるため?

新公も本公演も、続々といただくご報告がとっても好評で嬉しい限りです。
おさしんも発売になってますね。
いちはやく買ってきましたお。
いつもながらルサンクみてから買えと自分にいいたい。
みなさんはかぶらないようにルサンクチェキしてからお買い求めください☆

なんか昨日からこれいじってた疲れた…おやすみなさい…。
100507_2207~01


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2215-6d5b5cb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。