--年--月--日 --:--


情報満載

2010年04月19日 22:45

またまたやってくれましたwhat's up宝塚#63
お稽古場ですがまたもニュースに入ってなかった場面キタコレ!

もちろんニュース映像に比べて全体の長さは短いので
シーン数ががっつり減ってちょっときりやさん中心映像になっているような…
すいませんすいません。

ちょっと違う部分が入ってたり(ひとかけらの勇気は歌い上げ前の部分でした)
初日後だからか「ショー・ブ・ラン」のネタばれアリとか、
謎解きのゲームもパーシーソロが映りました。

そしてコレ嬉しい。
ちょこっとだけど「目の前の君」入りました!!!
うわあん!かわいいかわいい!!
…ピアノしっかり!

紫子DVDの宣伝もありましたな。明日発売ですがもう売ってるんですかね?
まあ今紫子様に会ってる場合じゃないんだが(笑)
そのうち買いに行こうと思います。

まあトラファルガーポスター撮影がみ目麗しいったらなかったわけですが!!
らんじゅしゃんの軍服が緑色だった!青く見えてた。
しかしエンドロール中のゆひすみ映像がかわいすぎじゃあああ!!

ちなみにCSでやってるのと内容は同じですがTwellVはHV放送でCMが入ります。

記事追加です。
熱血派・新生月組トップの誕生 宝塚月組・霧矢大夢(asahi.comプレシャス!宝塚)(4月19日)

コレ某Cさんに教えて頂いて買ってきた日刊スポーツに載ってるんですが
まあスポーツ新聞あんまし買ったことないんでどういうことになっているのかしらないのですが
見出しが「情熱大夢!」ってついてましたけど(爆)
なんだそれ!!!(爆)(爆)(爆)てきとうにもほどがある。
続いて「月組新トップ ぐいぐい引っ張る」
綱 引 き で す か ?(記事中の言葉です)
ああ力持ちな感じでぴったりだね!
ああ!マルグリットと引っ張り合うんだね!そして負けるんだね!?

おさしんはコレのもちっと良い角度のやつ(ブーツが不自然に見えない絶妙な(笑))
カコイイカコイイ(*´Д`)でれでれ
ありえない神補正ぶり!!!!
関東版なんで白黒なのが残念です。大阪版はカラーなんですかねー?
と、ご報告いただきました。お写真はweb版プレシャスと同じ写真で
「情熱で染めた新生パーシー」だったそうです。
…なんでそっちのがまともなの!?(酷)

あとコメント欄をチェキされている方はご存知でしょうが
フィンチファンの皆様はプチミュージアムを絶対チェキしましょう。
なんとあいつの衣装が飾ってあるそうです☆
…もはや歌劇団にとって奴はどんな存在なのか。
プチミュの売り上げが相当上がったならば
キャトルはフィンチグッズ発売のためになんでもするがいい。

そして80期総見の御様子をなるみんが報告してくださってます。コチラ
ももたん!!!!(´;ω;`)
毬穂さんもいらっさいますね。
ああよかったねえよかったねえ。
てか…バランスボール(爆)(爆)(爆)
うん…きりやさんがこれ撮ってたらいいよね☆

とりあえず感想というか観て思ったことの羅列…は、次の記事で。


コメント

  1. aiai | URL | -

    キリマリ最高!さん♪

    コメントあーざーっした☆
    aiaiDVD購入したはいいですがまだ観てません(笑)
    えっとやっぱり生で観た感覚をどんだけ裏切られるのか
    しんぱいで(笑)
    aiaiはヤンミキの花組を存じ上げているのであきちゃんは
    永遠の娘役として愛でておりますたよ。
    まさか星組でたーたんのお嫁さんになるとは思ってませんですたが
    あきちゃんらしい花を咲かせてくれて嬉しかったと思います(そこは後追いですが)
    トウコさんはきっと東京でご覧になるんじゃないかと思います。
    それがとうあすコンビで観劇とかだったら狂喜乱舞ですおね。
    まりもちゃんも嬉しいに違いありません。
    きっと緊張しちゃいますでしょうけども(笑)

    組回りの関係上あまり星組さんを御覧になっていない月組ファンの皆様が多い中で
    このようなコメント嬉しかったです。
    がんばります☆

    ( ..)φメモメモ阪急はDVDが異様に早く届く…と。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2200-e44a92bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


