--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりにイタいつぶやき

2010年04月19日 00:29

本日のミッション(法事)終了。ちゅかれた…。

グラフきたよ。
泣くよ。
もう本当にまりも様はオレをどんだけ泣かせたら気が済むのか。
あんなん愛の誓いの言葉レベルだろ!
そして出会いのエピソードがすごすぎる。
ミラクルすぎる。どんなラブ※!!

もちろんリュウさんとのトークもまさみりのコメントも嬉しすぎてお腹のあたりがきゅんとするけど
とにかくきりまりファンは20日に本屋に走るべき。

そうそうそうそう壮一帆。
今日の夜公演で縄跳びが初日を迎えたそうですよ!
(初日を迎えるとは、初日からうまくいかなかった段取りや台詞が
やっとうまくいったときのことを言うそうです)

昼公演は80期総見だったそうでつ…(´;ω;`)きりやさんよかったね…
ああ…みたかったにゃ。

まさお頑張ってるそうです。
やるしかないんだもんな。辛いな。

でもあの作品のショーブランの魅力は歌だけではないと思うし、
そこをとにかく掘り下げることになれば絶対舞台がよくなるはず。
乗り越えるしかないし、乗り越えれば絶対何かをつかめる。
逆境をチャンスに変えて頑張れ。本当に頑張れ。

さて、あの、今更言うのもなんですが
とりあえず痛い霧矢ファンであり痛いきりまりファンであり痛い月組ファンなので
これから月組マンセーきりやんマンセーきりまりマンセーの
とっても痛い記事が続くと思います。
どうぞご了承ください。てか嫌なら読まないでね。

ちなみにきりまりについてはあくまでコンビファン、コンビ愛というカテゴリで
ありったけの愛情を注いできゃいきゃい大騒ぎさせていただいております。

ということで、
しょっぱなに全く持って痛すぎるのをぶちかましておこうかと。

だから嫌だったら読まなくていいってば☆

フィナーレ、ヅラの髪を何束か前に出すようになったんですが
お化粧が綺麗になった昨日は

あまりの美しさに息をのみました

赤い口紅がちょう似合ってた
夜公演は抑えてきたけど昼公演はつやつやの深紅で。
個人的にはそのぐらい真っ赤でいいと思った。

ここ歌のアレンジも超タンゴ調ですごくカコイイし
踊るからスタイルも気にならないし(コラ)
また踊りがすげーかっこいいから
ビジュアルが今まででも最強な感じ。
(ビジュアルのことだけじゃないかもしれませんがSANUさん、B席マジックじゃありませんよ。)

このお衣装ポケットのとこにリボンがついてて
ベストがシルバーにキラキラで豪華なんですが
色合いがシックなので霧矢さんにすんごい似合ってるの。

お写真は後ろにまとめただけなんだけど少し前に来ると凄い綺麗なの。
ブーツもキラキラがついててかこいいしね。

そういやお芝居でスターブーツ何足履くのよって思った。
とっぷしゅたーはすごいね。お披露目でスカピンだから豪華。
スエードぽい素材のがたくましいふくらはぎが目立たず良い感じです。

剣舞になると笑顔がはじけて元気いっぱいでそれはそれで大好きなんですけどね。
やっぱり霧矢さんでドキドキするってなかなかないことだから(コラ)

そして芝居中で霧矢さんが一番カッコよく見えるのは

ミクロンです。(リアルで連呼しすぎです)

あのお衣装大好きあのお衣装に合うあのお衣装足が長く見え(ry
とにかく

フェンシングしてるところで前髪がばっさばさなるのがたまらなくカコイイ


願わくばどうか切らないでキープして欲しいと思います。

きりまりについては作品そのものがきりまり萌え作品なんで(え)
というかきりまりという存在そのものが私にとって血湧き肉踊る存在なので、
二人が一緒に出てる作品はきっと全てきりまり萌え作品なんですけど(ええ!)

だからいちいち挙げ連ねるのは不可能なぐらいですが、
あえて言うと

デュエットダンスの息の合い方が異常

もちろんお芝居も息ぴったりで既にこの二人は一緒に居るのが自然だし
組んで4カ月ちょいなのに夫婦だと言われて全く違和感がないという奇跡の二人なわけですけれども、
中日HoBのBODY HEATでも思ったんですが、この二人

回転する速度がいっしょ。(合わせてるんですよ)

…。(踊りを言葉で表現できる力はない)
息ぴったりてことを言いたかったんです…。
とにかくきりやさんがまりもちゃんと踊れるのが嬉しいて顔を何度もする。

ああしあわせしやわせ!!!

早くまた観たいけど
観れば見るほど終わるのが近づくなんて嫌なんだぜ…(気が早い)
観に行かなければずっとスカピンやっててくれるっていうなら
それでもいいようなわけのわからない気持ち。

ハイ痛い発言をちょっと控え目にしときました。(むしろ目立つよ)
まあわかってて書いてますってことで大目に見てください☆

今週末また行きますが
とりあえず忘れないうちにちょっとずつ感想を書いて行きたいと思います…。


コメント

  1. aiai | URL | -

    きんさん♪

    やだどうしましょう(笑)
    師匠なんてとんでもない!ただのにわかファンですお!
    どうよろしくされたらいいんでしょうか!?
    お疲れさまでした!お互いマイペースに応援していきましょうねー☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2196-2360d8e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。