--年--月--日 --:--


プログラム…!

2010年04月16日 12:16

ああああああああきりまり命のaiaiにはものすごいクオリティのきりまりキチャッタ!!!!!

後ろの方にすぺさるポートBYレスリー・キーがあるのですが(ありがたや…)
レスリー・キーネ申!!!
左手首を掴んでグイッと引き寄せるポーズがたまらん!
そして一人映りよりまりもたんと一緒に映っているときのが何倍もカコイイきりやさん(*´Д`)
そしてまりもちゃんのインタビューがホント可愛くて可愛くて…ラブ…(*´Д`)


ハイネタばれですよ。



エトワールはまなちゃん。
フィナーレ銀橋の歌はショーブラン役変わり。
フィナーレ振付は全てゆみ乃てんてー。
男役群舞は
紳士S霧矢
同Aまさみり
同Bそのもりえ

パレードの男Aは役変わり期間無しでまさみり
歌手男役はそのもりマギるうとしゆりゆうき まで
娘役はすずなりっちー。
Wトリオは千海輝城
舞乃花陽真凜紗那

プログラムインタビュー&プロフィールはきりまり2Pまさみり1P園加もりえマギーが1/2P
初スチールはりっちーまんちゃんゆりや君です。
レスリー・キーの写真は全て美しいです。
美ショーブラン二人が特に壮絶に美しくまさおの目に凄みがある。
まりもがちょっと丸いかな。
他の皆さんはと…なんだか娘役が全体的に白くてのっぺりしておる…。
園加のヅラが可愛い。ちょんちょこりんが結ってある。
ままマギー久々の白い役で気合い入り過ぎた!?
リュウさんかっこよ過ぎだろ!ずりい!(何が)
ルイスんそのヅラはずれてない?大丈夫?
ゆりや君のお化粧が凄く良くなってる。
りっちー…どうしたことだ?もったいなす。
よっしーが美し過ぎて転向しないかしんぱい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2190-4664d5fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


