--年--月--日 --:--


いんたぶー記事とか

2010年04月11日 21:11

ちは(・∀・)ノ

この土日あったかくなったせいか、
おかげさまでやっと風邪治ったみたいです。
ご心配かけてすいません。(してない)
まだちょっとおなかがゴロゴロしてるけど食欲はちっとも落ちなかったね…。

…また長かったにゃー。
いや、寝込んでる間にうっかりドラクエとかもやってましたけど(だめじゃん)
必死でHDD整理にも勤しんでいて。
めでたく空にして、初期化もして(でも不穏な音は止まず)(でもオレ頑張った!)
そういうことしてたんで忙しかったのもありましたが
要するにパワー不足でした。
ああ丈夫な体になりたい…。

で、今日は11日?
もうあれですね。

…あと…………5日?
あれ?そゆこと?

あは、あははヽ(゚∀゚)ノあはははは(意味不明)(きっと現実逃避)

物理的にも心理的にも
ぜんぜんじゅんびできてなあああい!!

もうアレだよね。
このblogとかいろいろ中途半端でダメダメだよね。
しかし時間はオレを待ってくれたりしないのだ。

ていうか明日は花組さんが大劇場千秋楽なんですね。
ホント早いですね…。
彩音たんサヨナラショーとかしちゃうんだ…うーん…。
お天気が涙雨ぽいんですが
皆様風邪などひかれませんよう…。

そして…本当に始まっちゃうんだねー。
やーびっくりびっくり(軽)(コラ)

CS放送的には稽古場が水曜放送?
…えええ大丈夫なのおおお?(失礼極まりない)

いや、ほら、だって、会見とか、フランク来宝とかの映像しかみてないからさー。
それだってもう3週間も前の話じゃないですか?
お稽古どうなってるんでしょうねーホントにねー。(余計なお世話)

HDD整理中に垣間見た稽古場レポートでは
ピンパーネル団の一部(もりマギるうとし)が御出演で
がっつり役作りに行き詰って暗くなった反動で
必要以上にフィナーレナンバーで弾けちゃったるみこさん(ファイト☆)とか
皆がみんな追いかけっこしている恋人さん達(ば、バリエーションを!)とか
みなさん大きいハードルに四苦八苦しているご様子ですた…。

それを尻目に壮大な「フォークス物語」の創作に余念がないマギ男さんとか
かーなり鷹揚に構えていらっさるようにお見受けする、
きっと、多分、おそらく、最も頼りになる影のリーダーもりえたんとかも
拝見できたわけなんですが(たしか)(コラ)

相変わらずマイペースな月組の皆さんだなあという印象で…
どんな風になるのか、再演なのにちっとも何も見えてこないよ!(笑)

まあきりやさんも言ってたように、
初日はもう、荒削りでも未完成でも、
とにかく新生月組のパワーが出て
これからどんな風になるのかわくわくさせてくれるような舞台になっていれば
万々歳なんではと思いますです(偉そうに)

きりやさんのインタビューが二本出てますね。
魅せます宝塚(スポーツ報知大阪版)(2010年4月10日11時55分 スポーツ報知)

産経ニュース:エンタメ【プレミアムシート】2010.4.10 18:00
お写真

いい笑顔ですねえ(´ー`)
手ごたえを感じての自信漲る笑顔なんでしょうかねえ。
「ミュージカル大好き!うはうは!」
的な笑顔なんじゃねーの?とか思います。(失敬だよ)(にかいめ)

aiaiがみている限りですが、
このひと二番手時代にセンターとらせてもらっているときも
うっかり0番外しはよくやってて
要するに位置取りとかもアバウトな人な気がしていますた。
動きが大きすぎて0番からはみ出しているのか
むしろ位置取りの感覚とかも独特なのかも…と思っていたりしますた。
…気づいてなかっただけなの?(笑)

ちなみに…
スカステ公式のトップページの右上の動画で
ほんのちょこっとだけですが、
稽古場の映像が見られてしまいます。早!い、いいの!?

プロダクションノートの映像で
ポスター撮影と会見映像の後に

デュエットダンス振付中ぽいきりまり、
パレードで降りてくるところのきりやさん
パレード歌い上げのしゃんしゃん振るきりやさん

が、一瞬見れてしまいます…
…やだもう!?(そんなんばっか)
あわあわ……てかまたそのシャツ…好きだね!

いつでてくるのか?ってずっと見てる時間が無い人用に言うと
>>|を9回押すと出てきます。

4月の動画ラインナプ↓(暇やね)
1.コルドバ全ツ
2.きりやさんトプお披露目特集
3.百年への道
4.マイディア東京楽
5.逆裁
6.初舞台特集
7.暁のローマとか舞台映像特集
8.ゆみこたん特集
9.新番組「男役の美学」
10.スカピンプロダク ←コレ
11.ジャズ・オン・タイム(蘭寿さんとあおいちゃん)
12.オリジナル番組特集

さて、次出てくるのは初日前夜とかかもしれませんです。
ハイ、前日は普通に仕事行くんでね。それまでに準備しないとだし。

稽古場映像が出たら辛抱たまらず出てくるのがいつもの流れなんですけど
再演だしなんとも言えない気もします。
CSさん、多分フィナーレは出し惜しみすると思うし。
目玉の役替わりショーブランさん達が楽しみですね。
お稽古場はどっちかしか出てこないと思いますが。

まあ、アレだ。テンションがおかしいのはいつものことだと思うけど
どういうテンションでいたらいいのかわからないというのが
本当のところだと思います。

んじゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2186-52bbb777
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


