--年--月--日 --:--


稽古場映像流れたね…。

2010年03月22日 22:50

もももう稽古場が!
てかフランクが来たんだから想定内なんだけどさ、だけどさ…

…ももももっともったいつけて!!(なんでも文句言うのね)

要は嬉しいことが多すぎると困るってことです(天の邪鬼)
こないだリアルできりやさんへの愛を「ツンデレにもほどがある」と苦情を言われましたaiaiです。
正確には「ツンデレとかもういいから!」とかだったかな。
素直じゃなさすぎてうんざりされました。
ああ素直になりたい。

しかしあまりに話題満載過ぎて、昔より時間が短くなったプロダクション・ノートがしんぱい!
ニュース映像の寄せ集めだったら泣く!(どこにでもネガの種をみつけるな)


もちろん録画していそいそ観たわけですが…

やっぱり稽古が進んでいるからか…
いつもの稽古場だからか…
マイク性能が悪いからか…(コラ)
曲が違うからか…


…ぜんぜんいいじゃん!!!!(評価が日替わり過ぎる)(そしてそんな日本語はない)


もちろんいつも稽古場は3割増ぐらいに素敵に見えるのですが(自論)


かわいいかわいいかわいいかわいい(*´Д`)(狂)
しゅてきしゅてきしゅてk(しね)

しかし…HDDがとっても不調になってしまい…
DVDも出してくれないし
会見映像も流れたともみんカフェブレも録画できなかったし
レポどころじゃなく泣きたい感じになってしまいました。

とりあえずねる…orz


コメント

  1. aiai | URL | -

    hanihaniさん♪

    コメントあざーす!!!

    > 昨夜MXカフェのラストできりやさんの記者会見時の
    > 歌を聴いてものすごくテンションがアップしました!!!
    > きりやさん、有難う
    きりやさんがお役に立って良かったです☆

    しかし…あたふたしていて途中からしか観てないんですよー
    だれかー録画してる方ー見せてー。・゚・(ノД`)・゚・。
    カフェブレはいっつも大事な時に逃すaiaiです…orz

    > 東京公演では頑張ってチケットゲットを目指したいと思います。ふふふ
    が、がんばらなくてもありそ…(しぃっ)

    是非ご覧下さい(*´∀`)ノ

  2. hanihani | URL | 0R7U/vPU

    MXカフェで映像みたよーー

    こんちは!
    千秋楽ではちらっと失礼しました。

    星組終わってしまったなぁ
    ももさりとあかし、あの暑い星組らしい二人もいなくなったんだなぁとしみじみしていたのですが
    昨夜MXカフェのラストできりやさんの記者会見時の
    歌を聴いてものすごくテンションがアップしました!!!

    きりやさん、有難う

    東京公演では頑張ってチケットゲットを目指したいと思います。ふふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2173-1f9def2f
この記事へのトラックバック


最近の記事


