--年--月--日 --:--


中日公演音楽配信の宣伝

2010年03月16日 19:52

中日公演の音楽配信はじまってます。
ああ『HAMLET!!』はとっくの昔に配信されてましたけども!すいませんすいません!!!

しかし…なんで『Sin tu amor』ないのー。゚(゚´Д`゚)゜。
DVD買えってことっすね…なんという商売上手…(そうか?)

MUSICOの特集ページが綺麗です。

↓リンク張っておきました。

紫子 
TCAミュージック
OnGen Mora iTunes MUSICO

Heat on Beat!
TCAミュージック
 OnGen Mora iTunes MUSICO

ちょ、On GenさんでHoBの壁紙プレゼントて!

ユミコちゃんアルバムのページ
まだCDとの被りぶりをチェキできてないのですが…。

さいきんポータブル音楽プレイヤーが壊れ
新しいのをゲトしたものの使い方がわからず苦しんでいます…。
そして今日は携帯が入院しますた…。゚(゚´Д`゚)゜。

いろいろ絶不調であります…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2168-40daa24b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


