--年--月--日 --:--


会見記事追加

2010年03月14日 23:25

ついかでーす。

月組「スカーレット ピンパーネル」製作発表 (ENAK編集部ログ)

新生月組 異例のファン招待製作発表
(Sponich Annex)(写真拡大

月組新トップ霧矢『高いハードル』 お披露目公演へ抱負(中日スポーツ)

こちらにもちょこっと
桜乃彩音のラスト公演となる「虞美人ー新たなる伝説ー」開幕(スポニチ大阪宝塚歌劇支局)(写真

ENAKさんは会見に出席できなかった模様ですが愛情ある記事が懐かしいです。
きりやさんのアホヅラはさておき(コラ)
まりもたんの横顔がウツクシスなあ。
イケコはやっぱり変える気はないそうですね。
あの銀橋渡りの歌も役替わりなんですかねー。

まあ各人の個性は明確に捉えているみたいなので
やっていくなかで自然と月組らしいスカピンになるんじゃないでしょうかね。

そして藪君の記事でやっぱり霧矢さんがフランクの大ファンだということが判明(笑)
ほめられて大喜びだったに違いありません。ホントよかったね。

以下霧矢語録など
それぞれ短い記事なので記者の方の要約ですが、
何言ってたのかなーと思って集めてみました。

まだ自分のパーシーを模索中ですが、水を得た魚のように自分の持ち味を発揮したい。
高いハードルだからこそ、皆で力を合わせて、新生月組のパワー炸裂をご期待いただければ
」(SANSPO.COM)

自分の持ち味を存分に発揮して見せられたら。高いハードルだからこそ、
新生月組一丸となって取り組み乗り越えたい
」(Daily Sports)

大劇場でパフォーマンスをするのは初めて。不安やプレッシャーはある。
高いハードルだけど、皆で力を合わせてけい古をして参りたい
」(スポーツ報知)

ハードルの高い作品ですが楽しさを歌い踊り演じきりたい」(Sponich Annex)

新生月組のスタートに高いハードルがきてしまった。一丸となって取り組めば力は発揮できる。
一かけらの勇気を握り締めてけいこに励み、期待に応えたい
」(中日スポーツ)

大好きなワイルドホーンさんにお会いできるということで夜も眠れなかった。
パーシーをきちんと体現できるようはげみたい
」(スポニチ大阪宝塚支局)



ま、だいたい言った内容が見えてくるでしょうかね。
明日の放送は今までの事を考えると時間的にも全く期待できませんが、
歌多めだと嬉しいなあ。

しかし藪君も言ってるとおり花組さんの初日に会見ぶつけるのはちょっとなあ。
フランクの都合もあるけど時間も無かったんだろうなあと。
大劇場のチケット一般発売が翌日だもんね。
それでも遅いけど、スケジューリングが厳しいのも1ケ月公演のしわ寄せですね。

記者会見の様子が公式には載らないは(そのうち特設サイトにニュース映像が載るんでしょう)
理事長&プロデューサーは同席しないは(理事長は花組初日に行ってますし)
なかなか異例づくしの会見です。
イケコが理事だからってプロデューサーまで同席しないなんて
リュウ様とあーちゃんにかかったプレッシャーも相当だったんじゃないかと。(劇団代表者不在だ)
まあおかげでイケコは面白いほど喋りまくった模様ですし
退屈なお題目を聞かずに済んで良かったのかもしれませんが。

ちなみに星組さんの会見ではトウコさんが「ひとかけらの勇気」
3人で「謎解きのゲーム」の2曲が披露されてます。
今回は「炎の中へ」「あなたを見つめると」「君はどこに」「ひとかけらの勇気」と4曲。
再演だからネタばれ配慮は不要とばかり披露した模様ですが
こんなに歌うならお客さんいないと盛り上がらないよね(笑)

カサブランカといい、今回の会見もなんとなくですがイケコプロデュースな気がします。
「えー理事長出れないの?じゃあ劇場使って歌っちゃえよ」的な?
ノリにノッてますもんなあ…。
今年は宝塚で「スカピン」に「ロミオとジュリエット」
東宝でクンツェ&リーヴァイ3作品。
来春はトウコちゃんの「MITSUKO」の演出が決定しています。
どうやってもどっかは誰か任せなんでしょうけども(コラ)
イケコ…死ぬなよ…。(コラコラ)

こういうプロモーションは不況にもかかわらず世の中的には年々派手になってますし
ファンも呼んだりなかなか面白い試みだったから
日程はアレですが宝塚でもまたこういうのやってほしいなあと思ったり。
生徒は移動など大変だと思うんだけどね、うん。
会場借りる費用が浮くしね☆(そこなの?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2167-356f99d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


