--年--月--日 --:--


取り急ぎDVD情報

2010年03月05日 22:43

ちーっす。
取り急ぎこれだけ。
あ、aiaiみごと記者会見外れましたよ…
うんこういうの当たった試しがない。
TCAやらが当たった時もチケット代は払わされたもの…。
霧矢さんの歌とかをお金を払わずに聞くことは許されていない運命なんです…。

それに公式…当選人数増えたとか言わなくてもいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
傷口に塩を塗られた気持ちだ…(´・ω・`)

しかし全然凹んでないよ!!
某Hさんに教えてもらったのですが
もうご存知の方も多いかと思いますが(なんてったって情報最遅)

紫子 Heat on BeatDVDページが更新されたそうです。

ポイントはこちら↓


備考
※映像及び音楽の割愛、差し替え等はございません。



よかった!!!ホント良かったよ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
あの中詰が映像に残るんだね!!!

他の日本語歌詞も大丈夫で本当にほっとしたし、
みんなスペイン語やら英語の歌詞覚えた甲斐があってよかったね!!!
てか最初から気をつけような!!>みっきー

スカピン初日より後ですが、楽しみにしたいと思います☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2161-165f0358
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


