--年--月--日 --:--


退団者と配役発表

2010年03月02日 23:01

ちは☆

いろいろと力尽きているのですが一応貼りに来ました。

退団者いらっさいましたねえ…そっか88期…
鼓英夏さんは浮橋の新公の横川の僧都が美しく、深い声が印象的でした。
紗蘭えりかたんと愛那結梨たんはHAMLET!!でご活躍ですたのに…。
歌える人がこんなに!!と嬉しかったんですお。(そしてこのお二人どこかしら似ている)
確か愛那さんがAlasで霧矢さんが被ってた被りモノを被って出ていらしたときにゃびっくりしますた。

3人との最高の思い出にもなるような、最高の舞台になりますように。

あんまし気の効いたこと言えなくてごめんなさい。
配役はまああのえっと

…どんなマリー・グロショルツになるんですか?(真顔)
アルマンに鞭をふるうのはマリーなんですか?(ショーブランです)
ああ一番強そうだね。姉さん女房だしなあ。持ち味も姉だしなあ。


そうそう特設サイトも出来てます コチラ

あらすじ読む限り大きな変更がないぽいんですけど(アルマンは弟のまんまだし)(まりもタンより上級生よ!)
変わってるかな?って思うのはこのあたりぐらい↓

マルグリットは夫が何故よそよそしく冷淡になったのか理解できず、弟アルマン(龍真咲/明日海りお)に悩みを打ち明ける。


星組さんのにそんなシーンはありませんですたが…てかアルマンもスカピン団でそ?
しかもフランス行っちゃうのにいつ打ち明けるのか?

ver.Ⅱでもなんでもないのでほぼ踏襲と思ってるんですが
変えてくるのかなあ?
この感じだとアルマンの比重が重くなるんですかね…?

園加さんにはぜひともルイ14世的踊るプリンス・オブ・ウェールズでおながいしたい。(願望)
二幕の幕開けが非常に楽しいに違いない。
リアルに「スカーレット・ピンパーネルごっこ!落ちたら負けね!」とか言ってほしい。(どこから)

よっしーがまた女役…2幕の歌シーン以外は折角だし市民男でおながいしたいものだ…。
皇太子にも研2の男役さんですね。
えとえと…娘役…の…役…が…orz

ちなみに星組さんとの対応表をニイナ様が作ってくださっています コチラ
ああこんなお忙しいときですのにありがとうございますー。

いろいろ意外なイメージの組み合わせとかありますけど
蓋を開けてみたらこれ以外考えられない配役だった!となりますように。

みんなお稽古がんばってね(・∀・)ノ

2010/03/01
月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
紗蘭えりか
鼓 英夏
愛那結梨



主な配役 出演者
パーシー・ブレイクニー 霧矢 大夢
マルグリット・サン・ジュスト 蒼乃 夕妃
ショーヴラン 龍 真咲(4/16~23、5/2~10)
明日海りお(4/24~5/1、5/11~5/17)
*~*~*
ロベスピエール 越乃 リュウ
ドゥ・トゥルネー伯爵夫人 花瀬 みずか
ドゥ・トゥルネー伯爵 一色 瑠加
サン・シール侯爵 研 ルイス
プリンス・オブ・ウェールズ 桐生 園加
ジャンヌ 美鳳 あや
デュハースト 青樹 泉
ルネ 天野 ほたる
フォークス 星条 海斗
マリー・グロショルツ 憧花 ゆりの
アンヌ 妃鳳 こころ
アルマン・サン・ジュスト 龍 真咲(4/24~5/1、5/11~5/17)
明日海 りお(4/16~23、5/2~10)
アン 美夢 ひまり
ペギー 萌花 ゆりあ
ピポー軍曹 綾月 せり
ジュリー 羽咲 まな
オジー 光月 るう
ケイト 夏月 都
ジェサップ 彩央 寿音
シモン 華央 あみり
メルシエ 美翔 かずき
イザベル 沢希 理寿
クーポー 響 れおな
シュザンヌ 彩星りおん
エルトン 宇月 颯
サリー 琴音 和葉
ポリー 玲実 くれあ
ファーレイ 紫門 ゆりや
ベン 煌月 爽矢
ハル 珠城 りょう
ルイ・シャルル 愛希 れいか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2160-a85739c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


