--年--月--日 --:--


情報最遅blogのスカピン情報とか

2010年02月28日 08:50

ちは(・∀・)ノ

憑かれた…(違

実は千秋楽翌日星組さんの新公行ったんですが
力尽きすぎて感想うpどころじゃなかったっす。
その翌日も仕事だったし。

うん、なんか久々に観たけどあれいい芝居だおね。(あれ)
ユダヤの人たちというか直樹じゅん君の熱い芝居に泣きました。
主演のみやるりも芝居がそっから俄然良くなったと思う。
まあ時が来れば改めて書きたいと思います。

今日は本公演観に行きます。
実はこの公演かなり気に入ってたりするのですよ。

ということで(どういうことで)本題の…
…ああ!中日千秋楽映像何アレ!
紫子の舞台映像が!!!ヒドス!!!!
どうしてあんな細切れ映像で繋ごうなんて思いついたんだ?>スカステスタッフ
うーんなんなんでしょうね。
ショーはそんなこと無かった気がしますが。(もはやよく覚えてない)
そしてごあいさつのぐだぐだぶりはみなさんに余すところなく晒されていたかと。
3回目のカテコ挨拶、笑い声でよく聞こえてなかったんだなあと>自己突っ込み
その前の客席を巻き込んでのぐだぐだがカットされたぐらいですかね。
まあ最初の挨拶を短く切り上げたところでオット君が噴き出してましたが
挨拶苦手っていうのはわかった…というところですかね。

さて、スカピンの話ですお。
なんと公開記者会見なるものが設定されたそうで、
aiaiも当たるかどうかわかりませんが、
もう送らないと間に合わないとお友達に教えていただき、
慌てて名古屋から申し込みました。
知らなかった方からしたら今更ここで言うなって感じですが。

要するにこういうことです。

記者会見あった!!!!

やったー!!!!

そしてスカステからメールが来てました。
4月は霧矢さんお披露目特集だそうでつ。
特出オスカルやっちゃうってのが目玉みたいです。
あああの、サーベルが入らなくって間ができて星組の衛兵隊のみなさんが
「…隊長!!!(しっかり!!)」とアドリブでつないでくださった
やらかし映像ですね!!!!(そんな言い方するな)

…て!!!

ちっちゃく

月組公演「THE SCARLET PIMPERNEL」プロダクションノート
他、霧矢大夢出演作品続々登場



て書いてある…!!!

祝 プロダクションノート放送!!!!


。゚(゚´Д`゚)゜。あああああああ嬉しい…
期待しすぎず期待したいと思います。ああああしあわせ…。
ちなみにaiaiがプロダクないと思って落ち込んでいた記事はコチラ
会見あるじゃん!
プロダクションノートあるじゃん!!
きっと特設サイトも作るんじゃん!?(ここんとこ皆勤な特設サイトさん)(初演程詳しくはないだろうけど)

後心配は衣装だけか!(まだ言うか)
もういいよね!!!
すんごく楽しみだおね!!!!

あー文句言った甲斐あった!(全く関係ない)(むしろいらぬ心配を…)
後は退団者ができればいないといいなと…。
配役も新公配役も楽しみに3月1日の集合日を待ちたいと思います。

で、紫子DVDページが出来たんですが…
コチラ


※音楽著作権上の理由により、一部割愛になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細は決定次第こちらのページにてお知らせいたします。



。・゚・(ノД`)・゚・。了承できん!!
危ないのは「Sin Tu Amor」と「Dancin' Fool」とまりもたんのキャリオカですかね(全部日本語歌詞)
中詰だったら本当に三木章雄を許せないと思うの…orz


コメント

  1. aiai | URL | -

    suzuさん♪

    Re: お憑かれ様です(違)
    ↑これ面白かた。すきです。

    suzuさんもお疲れさまでした。
    aiaiも今日あかしを熱く見つめて来ますたお。
    いい顔してました。暑苦しくも精悍な面構えですた。泣きますた。

    そうですか、ごあいさつみちゃいましたか。
    >その場では手に汗握る状態で肝心の内容を覚えていなかったのですが改めてみるとすごいですね(笑)
    わー(笑)
    やっぱそうですよねー酷いですよねー再確認しちゃいましたか。

    > にしてもDVDのおことわり文が激しく気になります…。
    > TCAの中の人がんがれ!
    本当にね…いつ頃判明するのか…どうせ遅いんだから時間をかけても著作権関係
    頑張らないと買わないぞ!という気持ちで押して行こうと思います。(それどんな効果が?)

    コメントあーざーっした!
    またきてねー(・∀・)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2159-deef7c34
この記事へのトラックバック


最近の記事


