--年--月--日 --:--


幸せな千秋楽

2010年02月24日 18:09

ご報告が遅くてスミマセン。
もうご存じの通りだと思いますが…


…まー酷いご挨拶でした!!!(爆)
心穏やかにニュース放映を待たせるなんて事はさせない霧矢大夢。
流石ドS。

舞台は良かったです。
千秋楽らしい盛り上がりで
このショーとお別れかと思うと要所要所で涙がちょちょぎれました。
年をとると涙もろくていけねえ。
ハダシのダンスも綺麗に決まり、
とにかく黒燕尾での霧矢さんの満足げな顔が忘れられないです。
名古屋良い所だったな!
大好きだ!
明日はバウも千秋楽。
みんなが集まったスカピンも頑張れ!


コメント

  1. aiai | URL | -

    suzuさん♪

    またまたコメントありがとうございましたー(・∀・)ノ

    > 帰りに着るコートの心配をするなんて何て庶民派トップかと(笑)
    ええ本当に。今後もきっと庶民派でいくと思います☆
    …でもそれ舞台あいさつで言うのと庶民と関係ない…
    もっと舞台について言う事があったはず…
    朝思った事とかをそのまま挨拶で言うのはやめて…orz

    > あれはああいうプレイというのが定説なんですか?
    > (初心者なのでドSなのかはわからず。。)
    これは言葉のあやというものでして(笑)
    次の記事でも書いたとおり、
    よく霧矢さんはファンを酷い目に合わせる(ありえないやらかしをやる)(頭抱えレベル)
    ので、「このドS!」と揶揄して書いてしまいました。
    ま、酷い目にあわされたとか言うのも大げさですけどね。
    …羞恥プレイ?
    ファンなのに「ちゃんとして!」って思う方がおかしいんでしょうかね?(聞くな)

    しかしあれを公演見てない人がニュースで観るかと思うとすごい恥ずかしいです。
    雪組さんの新公ごあいさつのがちゃんとしてる…orz
    (霧矢さんの新公ごあいさつは更にひどくてどうかと思いますけど)
    霧矢さんは大人としてどうなの?ってことが多すぎると思います。

    しかも公演観たあとなら、あれだけ出しきっちゃったら仕方ないかなとか…
    思ってもらえるかも…しれないのにとか…(いや研16でアレは…)
    だめか…○| ̄| _(どつぼにはまる)

    やらかしキャラが愛着につながるといいでつね(・∀・)ノ(投げた)

    > 次のスカピンが待ち遠しいです~。
    つ、次は何をやらかすか楽しみってことでつか!?(違

    ああ…結構すぐですね…。
    この時間の流れまだ慣れません…。
    でも仰る通り、本当に楽しみになりました
    心配より楽しみが増え…
    初日ごあいさつ…orz

    コメントあーざーっした!
    とんだネガティブblogですが
    また是非遊びにいらしてくださいね(・∀・)ノ(来づらいわ!)

  2. aiai | URL | -

    HAMUさん♪

    愛知県民の月組ファンのHAMUさん、
    初コメントありがとうございましたー(・∀・)ノ

    受験お疲れさまでした!って無事終わられたから観に行かれたんですおね?
    aiai千秋楽翌日試験と言う方を知っていてちょっとひやひやしますた☆

    > 最後の霧矢さんの歌
    > 確かに抱きしめられて
    > くぐもって?聞こえた気がします。
    > 心がほっこりして
    > 泣きそうになりました((;_;)
    そうなんでつお。

    実は千秋楽が終わるまでそれを書かなかったのは
    マイク入らないってことは舞台的にはよろしくない気もしたんですが
    なんかそういう表現も
    愛に不器用なあの人たちに合っている気がして可愛くて仕方がなかったし、
    実際ものすごくときめきもしたので
    水を差したくないなあと思ったのもあったのです。

    別にaiaiが書いたってどうってことないかもしれませんが
    実際見てない方でネガティブな印象をお持ちになる方が
    いらっさると残念かなと。まあ考えすぎですかね。

    控え目な月組さんの中でもなかなか殻を破れなかったもりえたんが
    あんなにも風吹を熱演して
    そしてあんなにも紫子さんを愛してくれて
    その愛情をを舞台でたっぷりと表現してくれたのが
    本当に素敵でカッコよかったし
    紫子のファンとしてもこれ以上ない幸せでした。
    今のaiaiに風吹はもりえたん以外考えられません。

    > 素敵な作品に出会えて
    > ほんとよかったです!!
    aiaiもでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

    素敵なコメントありがとうございいましたー。
    また遊びにいらしてくださいねー(・∀・)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2157-5fbac7be
この記事へのトラックバック


最近の記事


