--年--月--日 --:--


キキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

2010年02月18日 01:53

いやなんていうか本当はもっと後ろ向きな気持ちでさまよっていた阪急BOOKSのページ(寝ろ)
博多は出ても中日はルサンクでないのね…orz(水しぇん真飛さんもなし)

さささっきまで違ったのに…
もうすぐ発売3月GRAPH表紙の霧矢さん来た。

まりもたん風に言うと

すんげカッコいい!
すんげカッコいい!!
すんげカッコいい!!!!(大事なことなので(ry)

コチラ

アホ毛がまたたまりません(アホ毛言うな)


あががががあががあが…ていうか
衣装でもないのに総スパンジャケキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

…よく見ると中が普通のシャツで変かもしれないけど(コラ)
そして最大限白くしていて首と色が違…(黙れ)

七三というより八二ぐらいの横分けで、
愛するでこが露わになり触角が出気味なのとぽってり唇がたまりません。
うん、シャープシャープ。

ただ…かばーすぺさるにまりもたんの名前が無いのが。・゚・(ノД`)・゚・。あああなんでや…
GRAPHあんまし買ってないんでアレですけど
トップがコンビで必ず載ってたのって2年前とかなんすかね…寂しい。
まあアレですおね。今後他のどなたかと表紙を飾るかもしれませんし
そっちを期待ってことですおね。

GRAPH表紙は2008年1月号以来だから1年2カ月ぶり?ホントお久しぶり。
トップスターになったし値上がりだしということで定期購読申し込んでいてよかった。
ってまだ来てないけど。早く来い。

中日遠征が残るところ楽のみで凹んでいたんですが
テンションあがるなああああ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2146-704c3ce8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


