--年--月--日 --:--


凄く良かったです

2010年02月15日 14:14

マギーが台詞かんじゃったのと、
みりおの刀がなかなか抜けなかったのと
アラームが鳴った以外
凄く良かったです。
まりもちゃんは歌詞を間違えたのではなく
初演に合わせて歌詞を統一する演出に変更になった模様。
まりもちゃんごめんなさい。
しかも今日のまりもちゃんものすごく歌が良かった。


コメント

  1. aiai | URL | -

    いっこうさん♪

    ちはー(・∀・)ノ

    そうなんでつよ。歌詞変わっちゃったんでつ。
    確かアヤメの場の前はこんなんでした(耳コピだから違うかも)

    「二人の 心が 寄り添えば
    いつかは あたたかい 火が灯る(日が昇る?)
    夢を 夢で 終わらせたくない」


    ここだけまりもちゃんが歌いだしなので(あとは確か霧矢さん)
    「果てしない荒野」っていうより柔らかい歌詞で
    合ってたといえば合ってたのにね。

    まあなんていうか初演に近付けたいということになったんすかね。うーむ。
    お茶会で話出ませんでしたし
    こういうのってきっとファンからしたら永遠の謎に終わるんでしょうね。
    大野君のお茶会があったら行きたいわあ。

  2. いっこう | URL | npcOkp/6

    そうなのか~。歌詞統一することにしたんだね。
    何か違うな~って感じだったのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2142-2ec4a1d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


