--年--月--日 --:--


バウ組きた

2010年02月15日 12:00

お茶会報告してなくてスミマセン。
昨日のお茶会は流石に知り合いの方大集合でその後も盛り上がり、大変楽しかったです。
霧矢さんはお着物で登場。
そんな事よりデコ全開な事にときめく。
会場のプチトラブルもものともせず
まあご機嫌良くお過ごしで(笑)
まりもちゃんはべた褒めでまりもファンな私は満足ですた。
ゲームは「カワイイ顔のヒロムたんを堪能するコーナー」と化してますた。
スカピンへの意気込みが「月組の勢いを表現したい」とかいう感じでした。
帰る後ろ姿がどうにも女で、抱き締めたくなる程可愛らしかったです。


コメント

  1. aiai | URL | -

    suzuさん♪

    こばはー(・∀・)ノ
    こんな変態blogに勇気を出しての初コメントあーざーっす!!!

    お茶会初参加おめでとうございます!!!
    さいきん全然レポする余裕がなくってホントすいません。
    楽しんでいただけていたようで幸いです。

    霧矢さんかわいすぎですおねー。
    二回公演後のお疲れモードでぽけぽけしているのがまた!
    さすがS心をくすぐるどS(黙れ)

    そしてあのひとなんであんなに動物的なんでそーね。
    aiaiも初めてみたときは同じように思いますたお!

    > バウ組来てらしたんですか。
    > 今日観てから帰ればよかった!と激しく後悔しています。
    大丈夫!!!多分DVDにどっちか残ります!!

    とはいえやはり盛り上がる時に観たいですおね。
    思えばとてもラッキーですた。
    霧矢さん達は最後の休演日前で
    お茶会もあったしもんのすごく疲れていたと思うんですが
    バウ組のみなさんが燃料投下して大変盛り上げてくださったので
    おかげ様で元気にDVD撮りができたと思います。
    本当にありがたいことです。
    多分霧矢さん自身は自分たちの楽翌日に
    青年館楽に駆けつける元気はないと思いますが
    スカピン頑張るので許してやってください…(´;ω;`)
    あーでも本当に月組のみなさん最高です。

    そうですねーあの公演の思い出と言えば
    霧矢さんが珍しく黒燕尾でバランス崩しそうになって
    寸でのところで持ちこたえてプルプルしていたのがとっても可愛かったので
    あそこ映ってるといいなあ(よくないだろ)

    なんだか100倍返しみたいに言いたいこと勝手に書いてごめんなさいでした。
    これに懲りずまた遊びにいらしてくださいねええ☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2141-58688b71
この記事へのトラックバック


最近の記事


