--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション高!

2010年02月14日 16:31

100214_1552~01.JPG
100214_1555~01.JPG
私が確認したのは昨日の昼公演からですが、
客席降りで
「カモーンナゴーヤー☆」
とかいう微妙な掛け声を掛けている霧矢さん(笑)
毎日名古屋デスヨ☆
今日もノリノリで二階席にウィンク飛ばしてますた。
ウィンク多用は2日もやってたし、トップになって宗旨がえしたのか
まあノリノリである。
こういう「いい気になっている」霧矢さんをみられるのはファンとしてこの上無い喜びです。

しかし本当に解き放ったなあ。

中詰かっこよかったです。
まりも様は天使です。

羽根がぐらついたからって、
上手でお辞儀した後肩を揺すって背負い直さない!(爆)
撫で肩だからな。

夜公演は見ずに城フェチオット君に付き合って名古屋城に来ました。
武将隊がいました。


コメント

  1. aiai | URL | -

    marineさん♪

    ちはー☆

    > 金のしゃちほこをご覧になった感想をお聞きしたいものです(笑)・
    えええ!?えーとえーと…
    残念ながら伺った日はあんまし御天気は良くなかったのですが
    そんな日ですら屋根の上で燦然と輝く様が
    とても豪華で名古屋っぽいと思いますた(・∀・)ノ(ちょっと緊張した)

    > 一時期私の中で戦国時代ブームというものが巻き起こり、名古屋城には何度か行きました(笑)。(今も歴史好きに変わりはありませんが、ブームは過ぎ去りました(苦笑)。)
    いろんなブームが訪れてらっさるんでつねえええ(笑)

    > ショーでノリノリの霧矢さんを一度観てみたいです。私の中で霧矢さんといえば冷静!というイメージがあるので彼女のはじけた姿をこれから観ることが出来ればいいなと思います。
    ええ!そうでつか!?
    確かにアピール力はあんましないですがはじける時ははじけるタイプでつお。
    冷静でつか…あーこの女房役が長かったからでそーかねええ。

    > まりもちゃんが勢いありすぎて霧矢さんに何度もぶつかっていそうな気がしますが…天使のようだと言って下さってaiaiさんには頭が上がりませんm(_ _)m
    中詰の白いお衣装で小走りに駆けてくるまりもたんは
    ダイナミックな中にも優雅で正に天使が舞い降りたようでつお!!!

    勢いがあるだけでなくしっとりとした雰囲気も御持ちで
    さらにはキメるところもバシバシキメられるという素晴らしさ。
    今公演ではまりもたんが持っていた潜在能力が余すところなく発揮されていて
    本当に大輪の花を咲かせていらっさると思います。

    もちろんこれからまだまだ成長の余地がある娘役さんですので
    今後が楽しみで仕方ありません。
    そして霧矢さんが本当にこんなに短期間に心を開いて
    べた褒めしているのも珍しいことじゃないでしょうか。
    お仕事かもしれませんがまりもちゃんを見つめる目がものすごく柔らかくて
    なんというかいつも満足げです。
    良いコンビにしていただきたいと思います>霧矢さん

    > また、読みにひょっこり来ます(・∀・)/
    お待ちしています(・∀・)ノ

  2. marine | URL | PlHfAf1k

    名古屋城に行かれたんですね!
    金のしゃちほこをご覧になった感想をお聞きしたいものです(笑)。
    一時期私の中で戦国時代ブームというものが巻き起こり、名古屋城には何度か行きました(笑)。(今も歴史好きに変わりはありませんが、ブームは過ぎ去りました(苦笑)。)

    紫子に関するaiaiさんの記事を全部読ませてもらいましたが、観劇していない私にも分かりやすいものでしたよ^^「ほおほお、へえへえ…」と思いながら読ませていただきました。大野先生ならではの良さが舞台でキラリと光っているようでなによりです。
    ショーでノリノリの霧矢さんを一度観てみたいです。私の中で霧矢さんといえば冷静!というイメージがあるので彼女のはじけた姿をこれから観ることが出来ればいいなと思います。
    まりもちゃんが勢いありすぎて霧矢さんに何度もぶつかっていそうな気がしますが…天使のようだと言って下さってaiaiさんには頭が上がりませんm(_ _)m

    また、読みにひょっこり来ます(・∀・)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2139-43fadd90
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。