--年--月--日 --:--


至高の出来です

2010年02月13日 18:44

素晴らしかったです。
みんな凄いよ。
まあ号泣です。
さっきの力入りすぎたアレなんだったのぐらいの
あっけに取られる程の完成度。
まだ伸びるから最高とは言いません。
でも良いよ!
霧矢さんは最後呑まれて少し力入ってしまいました。
そんなとこまで可愛すぎる。
てか美しすぐる。(激痛)
初めて置き屋で違和感ゼロでした。
綺麗綺麗カワイイカワイイ。(いつになく大絶賛)


コメント

  1. aiai | URL | -

    高峰さん♪

    いつもコメントありがとうございますー(・∀・)ノ

    > 私も今日は二回とも見てました(^-^ゞ
    おお奇遇です!!!

    > 特にドキドキするぐらいに初めの吹雪との一時が良かったです~!
    > 紫子が可愛いかった。しゅんとなる時の表情も、屏風から出てくる時の憂い顔も、好きだと自覚する所も、本当に素晴らしいです
    まったくもって仰るとおりですたねええええ!

    …なんでいつもああできないんだろう…(コラ)

    でもアレ観られて幸せですた☆
    霧矢さんの奇跡の瞬間として胸に刻みたいと思います。
    いやもうアレがアベレージになってたり…しないと思います(こらこらこら)
    折角のコメントを大夢タン落としに使ってごめんなさいでした。

    また遊びにいらしてくださいねえええ☆

  2. 高峰 | URL | -

    私も今日は二回とも見てました(^-^ゞ

    特にドキドキするぐらいに初めの吹雪との一時が良かったです~!
    紫子が可愛いかった。しゅんとなる時の表情も、屏風から出てくる時の憂い顔も、好きだと自覚する所も、本当に素晴らしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2135-7a77eb16
この記事へのトラックバック


最近の記事


