--年--月--日 --:--


情報最遅なポスターの話

2010年02月12日 21:48

ちーっす。

ああ書くの忘れてた忘れてた
ポスター出たんですおね。 コチラ
画像直リン

あーなんてーか…
きっとPR映像でポスター撮影部隊が撮ってる角度が
あまりにもaiaiのツボど真ん中過ぎて
そういえば本当のカメラはそんな脇っちょから撮ってるわけが
なかったんだわー…とかいう感想ですいませんごめんなさい。
あのエッジの効いた鼻が好きすぎるせいですごめんなさい。

ああ…横顔が好きだ…。特にあの映像のキロっとこっち見る瞬間がたまんない。
ああこっちみんな!ていうね!(えええええ)

多分霧矢さんの横顔だけでご飯何杯もイケると思います。

そういうわけであんましフィーバーしてませんが
普通に楽しみですおっていうことと
文化庁のアイコンがまたついてるのは
どういうことだ?

と、ちょっと訝りつつ。
まあ目の前の紫子で手いっぱい。

えええっと霧矢ファンとしてはどうかと思われる発言かもしれませんが
もっとまりもちゃんやまさみりショーブランsを大きくできなかったもんかなあと。
お衣装全体を入れたかったのかもですが。
どーんと霧矢さんは嬉しいですけどもなんとなく寂しい。

あれ、横顔…!?

ああ…惜しいな…なんていうかなーもちっとなー(うるさい)

…わかった。なんかフェミニンなんだわ。
紫子効果?

ていうか年齢が低い感じ。カワユスカワユス。
でもときめくかっていうとそうだなあ…。

…たまにキロってこっち見たらいいのに…(´・ω・`)(眺め過ぎです)(見たら怖いよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2133-721c97c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


