--年--月--日 --:--


PR映像配信してるそうです

2010年02月05日 20:39

PCないと無理だおね?
まあ霧矢さんのくまがくまくましていまして
眠そうでカワユスですがいつとったんでしょうね。

そんな霧矢さんの宣伝コメントにかぶせて
ポスター撮影風景が映っていて、
顔の前に剣を構える霧矢さん(赤ブラウス姿バストアップてか肩から上)(手袋がむしろ主役)
まさみりショーブラン(半身からアップとか)(せいいっぱいこわい顔してんのがカワユス)
まりもたん(正面バストアップ)(このヅラはいい!いいよ!!)

が、ちらりと映ります。
ポス撮の霧矢さんはくまもなくきりっとしていて綺麗。
aiaiは霧矢さんのこっち側(右半分)の横顔が大好物なので(鼻にエッジができる)
とてもうれしいです。

公式HPの公演情報ページから行けます。↓
公式
直リン(音が出ます)

そのうちCSでもやるかな?
あの大きさだからくまくましていてもカワユスで済んでる気もするけど(笑)
ああカワユスなあああ。(ファン)

あ、aiaiはもう立ち直ったので(吐き出すだけ吐き出したら気が済んだ)
ものすごく楽しみにしてますお!!!
でもやっぱりショーが好きなのでなあ…もっと中日行きたいなあ…(無理)

友会入力が来週ですもんね。はやいなあ…。
きっと中日終わったらあっという間ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2128-f5aad13d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


